GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#33 12.01.11(水) No.232 (`・ω・´)

「人に聞けない疑問〜おじゃまします編〜」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/朱里乃/セーラ/野元愛(アイドリング!!!)/三木にこる(C*LOVER)/飯田麻由(なないろファンタジー)/森咲樹/西山恵子/川口絹/ほか



ログ
(VTR・玄関)
三木にこる:「おいーっす」


(スタジオ)
飯田麻由:「普通ですよね」


(スタジオ)
多田愛佳:「いやなんかすごく大人になった気分です」
前田亜美:ブーツを脱ぐ。
前田亜美:「わーお」


(スタジオ)
森咲樹:「こんにちは。よろしくお願いします」


(スタジオ)
飯田麻由:「ほら」


(スタジオ)
野元愛:「垂らしてます」
セーラ:「取って、ギリギリで切ります」
三木にこる:「これで三角に折って、このままにしておく」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10