GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 12.01.20(金) No.233

「シリーズ『かなえたい夢』(2)『ひとりぼっちの動物園』」

出演:熊崎晴香(“崎”は旧字)/青木円香/岡野美沙/片桐あおい/杉山礼美/高橋杏奈/日置七海/間瀬遥花/福重利佳/松本有希/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:高橋由香(“高”は旧字)
脚本:伊佐治弥生
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



熊崎晴香ちゃんのログ
(動物園)
「日曜日の、動物園が好き」
「ちとせ、元気だった?」


(動物園)
「仲間の戻れるように、訓練しています」
「僕1人?」
「お兄ちゃんたちは?」
「よかったね」
「・・・」
「うん…」
「ううん」
「え?」


(動物園)
「ヒーロー?」
「お金払う」
「ありがとう」
「ヒーローショーの?」
「えっ?」
「私…、帰らなきゃ」
「ごめんね」(走り去る)
「私にだって、夢はある。でも…」


(回想・部屋)
ベッドに突っ伏す。


(回想・相談室)
交換ノートを見つめる。


(回想・相談室)
「おはようございます」
「エコです」
「先生、私の夢は、先生みたいな先生になることです」


(相談室)
「おはようございます」


(相談室)
窓を開けて空を眺める。


(相談室)
「どうしてそんなこと簡単に言えるの?私のこと何も知らないくせに」


(廊下)
「あ、はい、さよなら」


(動物園)
「え!?なんで?ちとせがいない」
「はい、あのー、ちとせは」
「ちとせは、どうして群れに戻らなきゃいけないんですか?」


(動物園)
「かわいい」
「怖い?仲間が、ちとせも…」
「ちとせは嫌がってるかもしれないのに?」


(昇降口)
「えっ?そんな…」


(相談室)
「はい」


(廊下)
「練習、教室に行く」
「?」


(動物園)
「空くん?」
「えっどこ行くの?」


(動物園)
「先生」
「先生がんばってー」
「ありがと。ありがとう!」
「大丈夫。私はもうひとりぼっちじゃない」


(動物園)
「ちとせ、また来るね」
「じゃあ行こっか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10