GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 13歳のハローワーク#2 12.01.20(金) No.233

「バブルで一番美味しい仕事を教えて!!!!」

出演:沢木ルカ(仁科佳奈役)/山本舞香(田村真帆役)/工藤綾乃(若槻葵役)/小野花梨(五十嵐里奈役)/牧野真鈴(千堂ちなみ役)/杉咲花(佐伯千里・13歳期役)/川合雪菜/三井桃子/ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)/桐谷美玲(真野翔子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:中川慎子/遠田孝一/浅井千瑞/
原作:「新13歳のハローワーク村上龍
演出:郄橋伸之/塚本連平/梶山貴弘/
脚本:大石哲也
音楽:井筒昭雄
主題歌:「羽田空港の奇跡TOKIO
http://www.tv-asahi.co.jp/13sai/



ログ
(警察署)
仁科佳奈役:「腕組んで歩くだけでいいって言われたのに」
仁科佳奈役:「自分だって楽してお金儲けしようとしてるくせいに」


(廊下)
五十嵐里奈役:「村山くん、例のバイトこの子たちがやるって」
川合雪菜:「おはよう、お兄ちゃん。もう朝だよ」
三井桃子:「おはよう、あなた。もう朝よ」
若槻葵役:「毎朝10分電話するだけで月5,000円なんて、おいしいバイトだよね」
田村真帆役:「あっち行ってよ」
千堂ちなみ役:「どうせまたウケ狙ったんでしょ」


(工場)
佐伯千里・13歳期役:「たった0.05ミリなんて思っちゃダメよ」
佐伯千里・13歳期役:「ただいま」
佐伯千里・13歳期役:「だったら?」
佐伯千里・13歳期役:「それ以外の何作るっていうの?」


(工場)
佐伯千里・13歳期役:「行くよ」


(工場)
佐伯千里・13歳期役:「みんなー!ぜんざいできたよー」
佐伯千里・13歳期役:「さあモリモリ食べてビシバシ働くよ」
佐伯千里・13歳期役:「カネゴン?なんであんたがここにいんの?」
佐伯千里・13歳期役:「よかったらカネゴンも食べてきなよ。たくさん作ったから」
佐伯千里・13歳期役:「いらないよそんな」
佐伯千里・13歳期役:「めんどくさい男」
佐伯千里・13歳期役:「じゃあおいで」


(工場)
佐伯千里・13歳期役:「お願いします!」


(工場)
佐伯千里・13歳期役:「みんなの再就職先、探しに行った」
佐伯千里・13歳期役:「うん。私も、おじいちゃんちに行くことになった」
佐伯千里・13歳期役:「やれるだけのことはやったんだから、仕方ないよね」
佐伯千里・13歳期役:(;_;)
佐伯千里・13歳期役:「うん」



出演者のプロフィール
名前:三井桃子(みついももこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b0%b0%e6%c5%ed%bb%d2



佐伯千里役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6



千堂ちなみ役。
名前:牧野真鈴(まきのますず)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%d2%cc%ee%bf%bf%ce%eb



五十嵐里奈役。
名前:小野花梨(おのかりん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%cc%ee%b2%d6%cd%fc



仁科佳奈役。
名前:沢木ルカ(さわきるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%f4%cc%da%a5%eb%a5%ab



田村真帆役。
名前:山本舞香(やまもとまいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%cb%dc%c9%f1%b9%e1



若槻葵役。
名前:工藤綾乃(くどうあやの)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%a9%c6%a3%b0%bd%c7%b5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10