GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.01.21(土) No.233

出演:吉川友小林さり



ログ
(スタジオ)
吉川友:「未成年ですいません」


『田村淳presentsあなたズレてませんか』
吉川友:「いや、私はズレてませんよ」
吉川友:「まあでもー、2回楽しみ方があるじゃないか」


『DeepAニュース』


『お笑いムチャぶりバトル!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
小林さり:「シャイな私を、大胆にさせてください」
吉川友:「ねえ、いつの間にか私たち、結婚できる歳になっちゃったよ」
小林さり:「どうやったらアンタと付き合えるん?」
小林さり:「あ、すごーい」
吉川友:「私についても、もっと知りないよね」
吉川友:「キャー!もうやだー」
吉川友:「もう恥ずかしいダメだ」
吉川友:「いい声してます私」
小林さり:「ねえ、ちょっとしゃがんでよ。じゃないと、キスできないよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10