GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.01.28(土)

出演:北原里英/菜々虬/



ログ
『あなたにやる気をあげまSHOW!』
(スタジオ)
北原里英:「あと少しだよ。もうじき、春がくるからね!」
北原里英:「一応AKBですから」
北原里英:「そんなに飲んだらダメだよ!」


茂木淳一presents!吹き替えDeeeep』


『胸キュンささやきコロシアム!』
(スタジオ)
北原里英:「今日、番組が30分遅れたのは、アナタをじらすためだよ」
菜々虬:「今度は、呼んだら3秒以内に来いよ」
北原里英:「お客様、こちがら私の携帯番号になります」
菜々虬:「ふーん、アタシんちから近いね」
北原里英:「AKBは、みんなのものでも、キタリエは、あなたのものだよ」
北原里英:「バカなって」
菜々虬:「こういう菜々虬もいるって、知っておいてね」
北原里英:「おー、がんばります」
北原里英:「メアド、キミの名前にしちゃった」
北原里英:「なんか前回の半分くらいに感じました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10