GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 最後から二番目の恋#4 12.02.02(木)

「女が年取るってせつないよね」

出演:白本彩奈(長倉えりな役)/佐津川愛美(大橋知美役)/広山詞葉/ほか
プロデューサー:若松央樹/浅野澄美/
演出:宮本理江子/谷村政樹/並木道子/
脚本:岡田惠和
音楽:平沢敦士
主題歌:「how beautiful you are」浜崎あゆみ
http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/



ログ
(路地)
子役:しゃぼん玉を吹く。


(カフェ・厨房)
長倉えりな役:「居候だからしょうがないじゃない」
長倉えりな役:「変な人ばっかりだから、冷静にニュートラルに生きようと思ってるの」
長倉えりな役:「そちらほどじゃないです」
長倉えりな役:「なんか雑なんですけど、それでも主婦?」


(カフェ)
長倉えりな役:「ハァー私がやります。えーはいやります」


(カフェ)
長倉えりな役:「お帰りなさい」


(カフェ)
長倉えりな役:タオルで髪を拭く。



白本彩奈ちゃんのプロフィール
長倉和平(中井貴一)の娘・長倉えりな役。11歳。
名前:白本彩奈(しらもとあやな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c7%f2%cb%dc%ba%cc%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10