GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続ドラマW 東野圭吾 分身#1 12.02.12(日) Mo.233

「閉ざされた記憶」

出演:上白石萌歌(氏家鞠子・少女期役)/紺野彩夏(下條めぐみ・少女期役)/八神桃花/荒井萌(井川香役)/長澤まさみ(氏家鞠子/小林双葉役)/臼田あさ美(下條めぐみ役)/ほか
プロデューサー:井上衛/渡邉浩仁/
原作:「分身」東野圭吾
監督・編集:永田琴
脚本:田辺満
撮影:木村祐一
照明:松本憲
美術:神田論
音楽:阿部海太郎
http://www.wowow.co.jp/dramaw/bunshin/



ログ
(講堂)
氏家鞠子・少女期役:「いえ、なんでもありません」


(部屋)
下條めぐみ・少女期役:「まーだ気にしてんの?」
氏家鞠子・少女期役:「気にしてるっていうか、気になるっていうか」
下條めぐみ・少女期役:「でもさー、顔なんてさー、大人になれば嫌でもどっちかに似てくるって。そんなことより家なんかさー、パパが急に再婚するって言い出しちゃって」
氏家鞠子・少女期役:「再婚?」
下條めぐみ・少女期役:「弟か妹、ほしくないかって言うの。勝手だよねー親って」
下條めぐみ・少女期役:「鞠子ってさー、マリア様が処女で、イエスを身ごもったって、信じる?」
氏家鞠子・少女期役:「え?そりゃあ」
下條めぐみ・少女期役:「そんな奇跡みたいなこと、ありえなくない?」
氏家鞠子・少女期役:「でもその奇跡が起こったから、神様なんじゃないの?」
下條めぐみ・少女期役:「はぁー、とても医者の娘とは思えない、はぁー」


(路地)
氏家鞠子・少女期役:「あー、タマ」
氏家鞠子・少女期役:「ただいま」


(庭)
氏家鞠子・少女期役:「ただいま」


(居間)
氏家鞠子・少女期役:「お父さん心配しすぎ」
氏家鞠子・少女期役:「お母さんそれ好きだね」
氏家鞠子・少女期役:「もうお腹いっぱいだって」
氏家鞠子・少女期役:「クマ」
氏家鞠子・少女期役:「なんだか、眠くなってきちゃった」


(庭)
氏家鞠子・少女期役:「お父さん」
氏家鞠子・少女期役:「お母さーん」


(部屋)
井川香役:「遅刻遅刻、なんで起こしてくんないの?」


(居間)
氏家鞠子・少女期役:「うん」


(喫茶店)
なつみ役:「お母さんに似ちゃったんだよ。顔も、頭も」
なつみ役:「お母さんには全然似てないね」


(ダイニング)
井川香役:「お父さんどこリフォームするの?」
井川香役:「なーんだ、私の部屋じゃないんだ」


(部屋)
氏家鞠子・少女期役:「だってー、顔なんか全然似てないんだもん」
氏家鞠子・少女期役:「見た?」


(部屋)
下條めぐみ・少女期役:「おばあちゃんがそんな嘘つかないでしょー」
氏家鞠子・少女期役:「うーん」
下條めぐみ・少女期役:「そんなに信じられないならさ、戸籍を見てみれば?」
氏家鞠子・少女期役:「戸籍って、どうしたら見れるの?」


(市役所)
氏家鞠子・少女期役:「コピー」


(居間)
氏家鞠子・少女期役:「じゃあー私はこの家から出るってこと?」
氏家鞠子・少女期役:「お母さんはどう思う?私ーこの札幌の中学に行ったほうがいい?」


(停留所)
氏家鞠子・少女期役:「ありがとう」
氏家鞠子・少女期役:「うーん、わかった」


(病院・廊下)
氏家鞠子・少女期役:「・・・」
氏家鞠子・少女期役「いいえ、母は私が帰ってきたので、とても楽しそうにしていました」


(寺)
氏家鞠子・少女期役「お母さん、自殺しようとしたんでしょ。お父さんも、あのハーブティー飲んで眠くなったんだよね。なんでそれを警察の人に言わなかったの?」
氏家鞠子・少女期役「じゃあどうして!」
氏家鞠子・少女期役「お母さんはどうして私を避けてたの?教えてよ」
氏家鞠子・少女期役「・・・」(;_;)


(部屋)
井川香役:「まーりちゃん、何してんの?」
井川香役:「あーそれ、私がプレゼントしたやつ」
井川香役:「何これ」
井川香役:「気持ち悪い」



出演者のプロフィール
氏家鞠子・少女期役。
名前:上白石萌歌(かみしらいしもか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%e5%c7%f2%c0%d0%cb%a8%b2%ce



下條めぐみ・少女期役。
名前:紺野彩夏
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b0%cc%ee%ba%cc%b2%c6



井川香役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%b0%e6%cb%a8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10