GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぴったんこカン★カン 12.02.17(金) No.234 (`・ω・´)

本田望結ちゃんと行く承知しましたツアー」

出演:小西舞優本田望結庵原涼香ドーキンズ英里奈



ログ
(スケートリンク)
本田望結:「7歳です」
本田望結:「1年生」
本田望結:「家政婦のコミタです。晴海家政婦紹介所から参りました」
本田望結:「承知しました。ふふふ」


(動物園)
本田望結:「あの、パンダって見れますか?」
本田望結:「あの私、パンダがすっごく大好きで、パンダグッズとかいっぱい持ってるんですけど、生のパンダは見たことないです」
本田望結:「早く見たいですよ」
本田望結:「ほんっとにパンダ好きです」
本田望結:「なんですかなんですかなんですか?」
本田望結:「えっなんですか?」
本田望結:「早く見たいのに」
本田望結:「なんですかこれ」
本田望結:「パンダ資料…」
本田望結:「早く見ましょうよ」
本田望結:「・・・」
本田望結:「もう早く見たい。早く見たい」
本田望結:「なんですかもう早くみたいです」
本田望結:「はい…」
本田望結:「早く見たい。早く見たい。早く見たいー」
本田望結:「早く見たいからーもう」
本田望結:「早く見たい」


(動物園)
本田望結:「いた!」
本田望結:「見えた見えた見えた見えた」
本田望結:「おっきい」
本田望結:「いたいたいたいたいた」
本田望結:「かわいい」
本田望結:「なんか、なんか変」


(動物園・グッズショップ)
本田望結:「望結これがいいー。これがいいー。これかわいい。これにする」
本田望結:「かわいいー」
本田望結:「これがかわいい。やったやった」


(動物園)
本田望結:「ミタさん」
本田望結:「絶対に笑っちゃダメですよ」
本田望結:「あはは!」
本田望結:「いやーでも、そう思っちゃったら、ダメです」
本田望結:「いつもやってる長いバージョンしていいですか?」
本田望結:「この石はもういりませんね」
本田望結:「えっ、でもそれはお母さんの」
本田望結:「この家に、母親は2人必要ありません。みなさん、これからも、末長く、よろしくお願いいたします」
本田望結:「モノマネ大好きです」
本田望結:「はーい、そんなこと言ってんの、ふふ、オッケーイ」


(通路)
本田望結:「あのー、オーディションとかー、撮影とかー、仕事がー、ちゃんと、上手に行けたときにー、行くー、ご飯があるんですよ」
本田望結:「トプカっていう」
本田望結:「辛いのがすっごく大好きなので」
本田望結:「承知しました」


(カレー屋)
本田望結:「はい、ここでいつもご飯食べてますね」
本田望結:「えっと、私が頼んでいるのは、これです」
本田望結:「本格ってなんですか?」
本田望結:「知らない味がします」
本田望結:「あのー、これー、バレンタインなんでどうぞ」
本田望結:「あのー、これー、さっき本格的教えてもらったので」
本田望結:「義理チョコってなんですか?」
本田望結:「まあまあまあ」
本田望結:「ふふふ」
本田望結:「うわー」
本田望結:「安住さん、これからも、末長く、よろしくお願いいたします。ふふふ」
本田望結:「いただきます」
本田望結:「色が辛そう」
本田望結:「おいしい」
本田望結:「たこ焼き。やっぱりたこ焼き」
本田望結:「お好み焼きも、好きです」
本田望結:「嫌いな食べものはプチトマト」
本田望結:「普通です」
本田望結:「めっちゃ汗かいてます」
本田望結:「めっちゃ、ふふふ」
本田望結:「はいみんな、本田望結ちゃんですよね。望結ちゃんなのに、やっぱり希衣ちゃん希衣ちゃんみたいな。なのでーなんか、もう、ほんっとに、希衣ちゃんもいいんですけど、ちょっと、希衣ちゃんは、卒業したい」
本田望結:「いないです」
本田望結:「あのー、言うけど、男の子じゃなくて、男の人」
本田望結:「男の子はー、なんか、年上の人が大好き」
本田望結:「あのー『家政婦のミタ』のー、中川大志くん」
本田望結:「お兄ちゃん役」
本田望結:「えっと、35歳まで」
本田望結:「違います。お父さんは43歳」
本田望結:「長谷川さんぐらいまで」
本田望結:「下はー、ダメ」


(交通公園)
本田望結:「アイスホッケーもできるし、スケートのために、バレエも新体操もヨガも、トレーニングもできるけどー」
本田望結:「はい自転車です」
本田望結:「絶対おかしいですよ」
本田望結:「承知しました」
本田望結:「大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫」
本田望結:「あははは」
本田望結:自転車に乗る練習。
本田望結:「承知しました」


(スケートリンク)
本田望結:「はい特技です」
本田望結:「えっと4歳から、やってます」
本田望結:「わかりました」
本田望結:ピンク色のジャケットに水色のスカート付きレオタード衣装。
本田望結フィギュアスケート演技を披露。
本田望結:「えっとー、最初ー、これ来てここでやったのが、サルコー
本田望結:「こっちでやったのが、ルッツジャンプで」
本田望結:「トゥーループも入ってました」
本田望結:「安住さんも一緒にやりましょうよ」
本田望結:「大丈夫です」
本田望結:「タッチ!」
本田望結:「あの初めてやって、初めてっていうか、なんかやったことないところでやって、こんなにできる人って普通だったら、あのーこうやってやってもー、こける人って、イタッて泣くのにー、なんか初めてやってー、こんなやったのを見た人は、あんまりいなかったです」
本田望結:「厳しくないですよ」
本田望結:「用意スタート」
本田望結:「勝った」


(路地)
本田望結:「えっと、小西舞優ちゃんとー、庵原涼香ちゃん」
本田望結:「ちょいちょいちょい」
本田望結:「もういいですから」
小西舞優:「どうぞー」


(カフェ)
本田望結小西舞優庵原涼香:「カンパーイ」
本田望結:「パンダ見たの」
庵原涼香:「へぇーそうなんだ」
小西舞優:「ヤッバ」
庵原涼香:「安住さんって結婚してんのかな」
本田望結:「あのさー、結婚っていえば何歳ぐらいにする?」
小西舞優:「20−、3?」
庵原涼香:「21歳」
本田望結:「望結は、25歳」
庵原涼香:「私はね、なんか、早いうちに結婚してー、早く子ども産みたいから」
小西舞優:「産むのって、結構がんばらなきゃだよ」
庵原涼香:「ていうかさー、誰が3人の中でさー、肌白いかな」
庵原涼香:「なんかしてんの?」
本田望結:「あのさー、恋愛と、結婚は、なんか、どう違うの?」
本田望結:「今好きな人いる?」
小西舞優:「いる。ふふふ」
庵原涼香:「いる」
小西舞優:「名前?ケンさんっていう照明さんかな」
小西舞優:「なんかね映画のー、『毎日かあさん』で、会ってた、人なんだけど、なんで好きになったかっというと、あのーなんか、火傷してんのにがんばって偉いなって思いが」
庵原涼香:「私は、名前はあのー恥ずかしいから言わないけど、サッカーが、上手でー」
小西舞優:「子ども?大人?」
庵原涼香:「子どもだよ」
小西舞優:「子ども好きなんだ」
庵原涼香:「えっ、えーだって、あのー、あのー」
小西舞優:「大人でもさ好きな人いる?」
庵原涼香:「いる」
小西舞優:「言ってるけどー、自分も、悪い女の人に騙されないようにね」
本田望結:「あのー、安住さんって何歳でしたっけ」
本田望結:「35歳までって言ってたけどー、なんかー、38までにしようかなと思った」
本田望結:「ありがとうございましたー」
本田望結:「はいはいはいはい」



出演者のプロフィール
名前:小西舞優(こにしまう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c0%be%c9%f1%cd%a5



名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:庵原涼香(いはらりょうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%c3%b8%b6%ce%c3%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10