GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 13歳のハローワーク#6 12.02.17(金) No.234

「伝説のホストvs主婦女子バトル勃発!?」

出演:山本舞香(田村真帆/近藤美帆役)/工藤綾乃(若槻葵役)/小野花梨(五十嵐里奈役)/牧野真鈴(千堂ちなみ役)/桐谷美玲(真野翔子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:中川慎子/遠田孝一/浅井千瑞/
原作:「新13歳のハローワーク村上龍
演出:郄橋伸之/塚本連平/梶山貴弘/
脚本:大石哲也
音楽:井筒昭雄
主題歌:「羽田空港の奇跡TOKIO
http://www.tv-asahi.co.jp/13sai/



ログ
(塾・教室)
五十嵐里奈役:「私早く結婚したーい」
田村真帆役:「たかが犬ごときで結婚したいわけ?」
田村真帆役:「だったら自分で大きな家でも犬でも飼えばいいじゃん。男に養ってもらうなんて、ありえない」
若槻葵役:「養ってもらうっていうけど、主婦だって家事をするんだから立派な仕事でしょ」
五十嵐里奈役:「私、1人の人に選ばれればいいもん」
五十嵐里奈役:「あっ、三上くん制服のボタンが取れそう」
五十嵐里奈役:「貸して、付けてあげる」


(塾・部屋)
五十嵐里奈役:「おじさーん」
五十嵐里奈役:「ボタン付けられる?」
五十嵐里奈役:「すっごい、ありがとう」
五十嵐里奈役:「親はそう言うけど、私はいい学校よりいい男」
五十嵐里奈役:「うん」


(塾・事務室)
五十嵐里奈役:「練習してるから時間なくて」
五十嵐里奈役:「バレンタインに渡す、チョコ作ってるんです」
五十嵐里奈役:「だってー」
五十嵐里奈役:「私それがいいです!」
五十嵐里奈役:「先生は、好きな人のために何かしてあげたいとか思わないんですか?あーかわいそうに」


(塾・教室)
五十嵐里奈役:「あれ?三上くんは?」
五十嵐里奈役:「えっ、そっかー」
五十嵐里奈役:「うん教えてもらいたい問題があるんだけどー」
五十嵐里奈役:「大丈夫大丈夫、急いでないから」
五十嵐里奈役:「ありがとう」


(塾・教室)
五十嵐里奈役:「何?これ」
五十嵐里奈役:「へぇーわあすごいすごい。ありがとう!」
五十嵐里奈役:「今度なんかお礼するね」
田村真帆役:「よくやるわね」
五十嵐里奈役:「えっ?」
田村真帆役:「あっちこっちいい顔して、そういうのなんて言うか知ってる?八方美人って言うのよ」
五十嵐里奈役:「どうして私にそんなに突っかかるの?」
五十嵐里奈役:「もしかして、真帆ちゃんも三上くんのこと好きなの?」
田村真帆役:「あのさ、里奈の頭の中ってそれしかないの?」
五十嵐里奈役:「私バレンタインに告白しようと思う」


(塾・部屋)
田村真帆役:「何?」
田村真帆役:「やっぱり。鉄平くん勘違いしたんだ」
田村真帆役:「里奈って誰にでもいい顔するから。モテない女の特徴よね」
田村真帆役:「いいわよね、将来の目標が主婦って人は。のんびりしちゃって」
田村真帆役:「はぁ?私が里奈に負けてるって言うの?」
田村真帆役:「私ができないことって何よ」
田村真帆役:「・・・」


(塾・教室)
五十嵐里奈役:「三上くん…。一生懸命作ったの。食べてください!」


(塾・玄関)
田村真帆役:「三上くん!これ、ゴミ箱で拾ったんだけど」
田村真帆役:「でも捨てることないじゃない」
田村真帆役:「私が?だって、里奈は三上くんに作ったんだよ」
田村真帆役:「うん…」
五十嵐里奈役:「私の負けだね」
田村真帆役:「別に友達じゃないし」
田村真帆役:「そうよ」
田村真帆役:「これいらなくなったからおじさんにあげる」


(路地)
田村真帆役:全力で駆ける。


(公園)
五十嵐里奈役:(;_;)
田村真帆役:「男に振られて泣くなんてね、がっかりさせないでよ、バカ女」
五十嵐里奈役:「何よ、そんなこと言うために追いかけてきたの?」
五十嵐里奈役:「だって好きなんだもん!好きな人には好きって伝えたいし」
田村真帆役:「どうして?三上くん振られたらとか考えないわけ?少しは計算しなさいよ」
五十嵐里奈役:「したよ。みんなの前だったら振られないって計算した」
田村真帆役:「バカじゃないの?だったらもっと男を利用して伸し上がりなさいよ」
田村真帆役:「あんた夢なんでしょ。大きな家で、犬を飼うことが」
五十嵐里奈役:「そうだけど…」
田村真帆役:「これで塾やめたら、ダサイからね」
田村真帆役:「でも、これはうまくできてる」
田村真帆役:「バイバイ」
五十嵐里奈役:「バーカ!高かったんだから当たり前だよ!」


(リビング)
近藤美帆役:「お母さん、お父さん遅くない?」
近藤美帆役:「そうそう、お母さんは代役が利かないんだから」



出演者のプロフィール
千堂ちなみ役。
名前:牧野真鈴(まきのますず)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%d2%cc%ee%bf%bf%ce%eb



五十嵐里奈役。
名前:小野花梨(おのかりん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%cc%ee%b2%d6%cd%fc



田村真帆役。近藤美帆役。
名前:山本舞香(やまもとまいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%cb%dc%c9%f1%b9%e1



若槻葵役。
名前:工藤綾乃(くどうあやの)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%a9%c6%a3%b0%bd%c7%b5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10