GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.02.18(土)

出演:倉持明日香(AKB48)/吉木りさ



ログ
『これって常識!?日本全国一斉アンケート!』
(スタジオ)
倉持明日香:「私は基本的にいつもすっぴんで電車乗ってます」


『お笑いムチャぶりバトル!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
倉持明日香:「かわいらしく」
倉持明日香:「フレンチ・キスのファンは…、フレンチ・キスは、ファンのもの。でも、明日香のキスはキミのものだよ」
倉持明日香:「恥ずかしい」
吉木りさ:「右見てー、左見てー、私見てー、しゅっぱーつ!」
倉持明日香:「小橋選手でしょ?中島選手でしょ?それと、キミ。私の好きなトップ3」
持明日香:「中島選手好きなんですよー」
吉木りさ:「私のこと、好きなの?好きなんでしょ。だったら、好きって言いなさいよ!」
倉持明日香:「はい、もっちいこと、倉持明日香です。あれ?来てたの?来ちゃダメって言ったじゃん」
橋本奈穂子:「プールでは溺れたことないのに、あなたには溺れちゃったみたい」
吉木りさ:「じー、目をそらしたほうが、負けね」
倉持明日香:「かわいく」
倉持明日香:「トントン、トントン、私が入る隙間、ありますか?」
倉持明日香:「恥ずかしいー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10