GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーフォーゼ#23 12.02.19(日) No.234 (`・ω・´)

「白・鳥・同・盟」

出演:清水富美加(城島ユウキ役)/坂田梨香子(風城美羽役)/志保(野座間友子役)/浅野かや(鳥居崎ミサ役)/大戸菜々子/中村優里/古賀安貴子/小林瑞紀/田中沙季/長谷川亜美/朝見未来/芳野友美
プロデューサー:本井健吾/塚田英明/高橋一浩/
原作:石ノ森章太郎
監督:山口恭平
脚本:長谷川圭一
アクション監督:宮崎剛
音楽:鳴瀬シュウヘイ
主題歌:「Switch On !」土屋アンナ
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/



ログ
(教室)
生徒役:「正義のヒーローでしょ。すごいよねー」
城島ユウキ役:「ねえ、正義のヒーローって、フォーゼのことだよね」
城島ユウキ役:「だったら私も行く」
野座間友子役:「賢吾さん、ソフトーニャちゃんすっごくおもしろい」


(外廊下)
城島ユウキ役:「ねえ、いつもその格好なの?」
城島ユウキ役:「へぇー、よっぽどキッグナスが好きなんだねー」
野座間友子役:「運命の、出会い」
城島ユウキ役:「え〜、拾ってあげないの?」


(校庭)
城島ユウキ役:「宇宙キター!」
城島ユウキ役:「その心は?」


(劇場)
鳥居崎ミサ役:白のキャミソールワンピースレオタード。白のチュチュスカート。白のタイツ。
鳥居崎ミサ役:「おう江口、やっと来たね。で、遅刻の理由は?」
鳥居崎ミサ役:「不良、アホ、ゴス、イケメン。全員ダメだ、下位の品格が落ちるからね。帰んな」
鳥居崎ミサ役:「じゃあ始めよう。正義の心を分かち合う時間だ」
鳥居崎ミサ役:「情けない男だ。マイナス10ポイント」


(劇場)
野座間友子役:「なんだか、気分が悪くて」


野座間友子役:「私も、あの会の雰囲気なんか苦手です。どっか儀式っぽいところが」
野座間友子役:「お前がそれを言うな、って思いましたよね」
野座間友子役:「ありもしないものにすがっても、自分が強くなれるわけじゃないのに」



出演者のプロフィール
城島ユウキ役。
名前:清水富美加(しみずふみか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%b6%bf%e5%c9%d9%c8%fe%b2%c3



風城美羽役。
名前:坂田梨香子(さかたりかこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%e4%c5%c4%cd%fc%b9%e1%bb%d2



鳥居崎ミサ役。
名前:浅野かや(あさのかや)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%f5%cc%ee%a4%ab%a4%e4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10