GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

文芸社ドラマスペシャル 恋味母娘 12.02.19(日) No.234

出演:上白石萌音(西山菜穂役)/岐津舞(西山佐和子・少女期役?)/藤社優美
プロデューサー:島川博篤/蔵本憲昭/小林由紀子/
原作:「恋味定食」村井日向子
演出:長谷川康
脚本:井沢満
音楽:吉川清之
http://www.tv-asahi.co.jp/bungeisha/



ログ
(車内)
西山菜穂役:「ママもおばあちゃんも」


(洗面所)
西山菜穂役:うがいをする。


(部屋)
西山菜穂役:ブラシで髪を解く。


(回想・ダイニング)
西山佐和子・少女期役:「・・・」


(ダイニング)
西山菜穂役:「ママー、私もう出るねー」
西山菜穂役:「食べてる時間ないんだもん」
西山菜穂役:「だってー」
西山菜穂役:「げー、遅れちゃう」


(門)
西山菜穂役:「母が、どうも。行って参ります」


(教室)
西山佐和子・少女期役:「・・・」


(商店街)
西山菜穂役:「だからー、再婚するんならしなよ」
西山菜穂役:「ぶっちゃけ、ママが結婚するなら気が楽になるって」


(公園)
西山菜穂役:「ううん」
西山菜穂役:「同じことおばあちゃんに言われたら、どう答える?」
西山菜穂役:「だから嫌いじゃないよー」
西山菜穂役:「すーぐ泣くとこ、好きでない」


(回想・台所)
西山佐和子・少女期役:玉子焼きを焼く。


(公園)
西山菜穂役:「パパは、ママのご飯が好きだったじゃない。けど」
西山菜穂役:「一生懸命すぎるっていうか、作るものが、どっかヘビーだっていうか」
西山菜穂役:「ごめん。帰ろう」


(台所)
西山菜穂役:「これ絹ごしじゃん。崩れない?」
西山菜穂役:「ううん、別に」
西山菜穂役:「別に」
西山菜穂役:「何?」
西山菜穂役:「おおきに」
西山菜穂役:「豆腐焼くときに、にんにく入れちゃダメ?」
西山菜穂役:「あっ、そうだ、銀行の樋口さん、街で見かけたよ」
西山菜穂役:「本気なんだ、お弁当屋さん」


(勝手口)
西山菜穂役:「どうもー。お〜」


(ダイニング)
西山菜穂役:「ママ珍しいね。つーか初めてじゃん出前なんて」
西山菜穂役:「わかりました」



上白石萌音ちゃんのプロフィール
西山佐和子(斉藤由貴)の娘・西山菜穂役。13歳。
名前:上白石萌音(かみしらいしもね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%e5%c7%f2%c0%d0%cb%a8%b2%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10