GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

岩井俊二映画祭 presentsマイリトル映画祭 杉田成道映画祭! 12.03.05(月) No.234

出演:刈谷友衣子黒木華
プロデューサー:宮川朋之/山崎桃子/水野昌/
企画・構成:岩井俊二
演出:陸慧安
撮影:神戸千木



刈谷友衣子ちゃんのログ
(スタジオ)
「考えられないんです」
「縛られるのが、絶対嫌なので」


(スタジオ)
「『夏』を見ました」


(スタジオ)
「唇すごい見ちゃいました」


(スタジオ)
「いや、最初は、あのー雑誌の、専属モデルオーディションから入ったので、そんなに考えてなかったんですけど、事務所がモデル事務所じゃなかったので、オーディションとかに連れてってもらってるうちに、女優、をやってましたね」
「なんかでもやっててよかったなってすごい、思うのは、吐き出す場所があるっていうか、もしなんか、やってなかったら、なんか大変なことになってたかなってすごい」


(スタジオ)
「なんかこれ1回目で、次もすごいことになるんだろうなって、すごい思いました」


(スタジオ)
「お疲れ様でした」
「なんでも、見るようにしてます」
「最近は、『クヒオ大佐』とか」
「じゃあ見てみます」


(ED)
紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。
全力で駆ける。



刈谷友衣子ちゃんのプロフィール
名前:刈谷友衣子(かりやゆいこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%a2%c3%ab%cd%a7%b0%e1%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10