GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#19 12.03.07(水) No.234

「特集15」

出演:福原遥(柊まいん役)/辻口由奈(ひな役)/


「ワクワク・キッチンカーニバル」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!リクエススペシャル!!」

ログ
(スタジオ)
福原遥:ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
福原遥:「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!スペシャル」
福原遥:「今日はこのタオルを」
福原遥:「そうそう、汗を拭くためにって違うよ。今日はこのタオルを、かわいいアイテムに変身させちゃうよ」
福原遥:「うん、お楽しみに」


(スタジオ)
福原遥:「みんなからの疑問質問」
福原遥:「ハッピハッピアンサー」


(スタジオ)
福原遥:「ちょっとミサンガ、それを言わないでよ」


(スタジオ)
福原遥:「寒かったけど、楽しかった」
福原遥:「ふふ、夏といえば〜」
辻口由奈:「台湾だー!」


(スタジオ)
福原遥:「おいしいものや、いろいろな人に出会えてほんとによかった。これからも、いーっぱいおいしいものを探しちゃうよ」
福原遥:「見てー、オリジナルエプロン描いてくれてるの。どれもかわいいー」
辻口由奈:「いいなー、ひなもかわいくしてお料理したいなー」
福原遥:「オシャレー、楽しくー、うーん、そうだ。ひらめき、きらめき」


(スタジオ)
福原遥:「まいんのわくわくキッチンコーデ」
福原遥:「やったーかわいいー」
辻口由奈:「シャイクもお料理するのー?」
福原遥:「ふふふ。みんなも試してみてね。明日も、みんなからの疑問質問」
辻口由奈・福原遥:「ハッピハッピアンサー」
福原遥:「また明日ー」



出演者のプロフィール
ひな役。
名前:辻口由奈(つじぐちゆうな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c4%d4%b8%fd%cd%b3%c6%e0



柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10