GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

はねるのトびらSP 12.03.07(水) No.234

「メンバー全員の自宅を大公開!!」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)



ログ
(リビング)
ももいろクローバーZ:「イエーイ!お邪魔しまーす」
高城れに:「おい!もののふだろ。もっと激しくやれよ!」
高城れに:「右手を上げて〜、左右に振って〜、今日も愉快に行っちゃうよ。いつもののんびり」
ももいろクローバーZ:「高城れにー」
高城れに:「あなたの後ろにー」
ももいろクローバーZ:「高城れにー」
高城れに:「一家に一台」
ももいろクローバーZ:「高城れにー」
高城れに:「そんな私はー」
ももいろクローバーZ:「高城れにー」
高城れに:「18歳の高校3年生です」
佐々木彩夏:「せーの、お肌のお手入れ」
ももいろクローバーZ:「キュキュッキュキュ」
佐々木彩夏:「あーりんのほっぺは」
ももいろクローバーZ:「プニップニー」
佐々木彩夏:「プニップニー?ピチッピチでしょっ」
ももいろクローバーZ:「ピチッピチー」
玉井詩織:「はーい、しおりんのー、あいうえお作文ー」
玉井詩織:「塚地さんも一緒に手拍子お願いします。せーの」
ももいろクローバーZ:「しおりんのしー」
玉井詩織:「叱らないでー」
ももいろクローバーZ:「しおりんのおー」
ももいろクローバーZ:「ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って」
玉井詩織塚地武雅の頬を叩く。
玉井詩織:「もののふの本気見してみろー!」
ももいろクローバーZ:「しおりんのしー」
玉井詩織:「叱らないでー」
ももいろクローバーZ:「しおりんのおー」
玉井詩織:「怒らないでー」
ももいろクローバーZ:「しおりんのりー」
玉井詩織:「リズムに乗ってー」
ももいろクローバーZ:「しおりんのー、う〜ん」
玉井詩織:「今日も一緒にー」
もいろクローバーZ:「レッツ、ももクロチャーン」
玉井詩織:「めっちゃ切ったんです」
有安杏果:「みなさん手拍子お願いします。せーの」
有安杏果:「ちっちゃいけれど元気な」
もいろクローバーZ:「ありやーす」
有安杏果:「ちょっぴりーおバカなー」
もいろクローバーZ:「ありやーす」
有安杏果:「最後にー、みんなでー、一緒にー」
もいろクローバーZ:「ありやーす」
百田夏菜子:「はーい、それではー塚地さん人差し指を1本出してください。一緒にお願いします。せーの」
もいろクローバーZ:「はちはちはちはちでこっぱちー」
百田夏菜子:「茶畑のシンデレラといえばー」
もいろクローバーZ:「夏菜子〜」
百田夏菜子:「ありがとうございます。えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です。17歳の、高校2年生です。よろしくお願いしまーす」
百田夏菜子:「出欠取ります!」
ももいろクローバーZ:「塚地さーん」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6



名前:玉井詩織(たまいしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%cc%b0%e6%bb%ed%bf%a5



名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc



名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10