GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜#9 12.03.08(木) No.234 (`・ω・´)

「最終前編!母の愛」

出演:宮野ここね(井原晴香・小学生期役)/大野いと(井原桃子役)/前田敦子(井原晴香役)/榮倉奈々(坂巻優樹役)/橋本真実(村内弥生役)/ほか
プロデューサー:伊與田英徳
演出:石井康晴/川嶋龍太郎/山室大輔
脚本:渡辺千穂
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「愛、テキサス山下智久
http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/



ログ
(居間)
井原桃子役:ピンク色のフードパーカーに白のTシャツ、デニムのホットパンツ。黒のストッキング。
井原桃子役:「なんか複雑」


(居間)
井原桃子役:「ちょっと、あの、家には何しにきたんですか?」


(居間)
井原桃子役:「おいしい」
井原桃子役:「いただきまーす」
井原桃子役:「お姉ちゃん作り方教わっておけばよかったのに。それにしてもほんとおいしい」
井原桃子役:「いいねいいね」
井原桃子役:「私は肉しか食わない」


(庭)
井原桃子役:「でもさ、家族でこういうことするの初めてだよね」
井原桃子役:「えっ、ここで?」


(回想・テント)
井原晴香・少女期役:井原桃子・乳児期役の頭をなでる。


(庭)
井原晴香役:「あれー?だれだっけーおもらししたの」
井原桃子役:「隼人兄ちゃんでしょ」


(居間)
井原桃子役:「私もう動けない」
井原桃子役:「やだよ、やだやだ」


(風呂場)
井原晴香役:「・・・」


(居間)
井原桃子役:「私、1秒でも長く健にいと一緒にいたい。だから大丈夫」


(居間)
井原桃子役:「食べてるよ」
井原桃子役:(;_;)



出演者のプロフィール
井原晴香・小学生期役。
名前:宮野ここね(みやのここね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%dc%cc%ee%a4%b3%a4%b3%a4%cd



井原浩太郎(蟹江敬三)の次女・井原桃子役。高校2年生。
名前:大野いと(おおのいと)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%cc%ee%a4%a4%a4%c8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10