GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#20 12.03.09(金) No.234

「アナタモワタシモハーモニー」

出演:稲葉菜月(ヒサコ・幼少期役)/大迫渚乃(ヒサコ役)/NHK東京児童団/
脚本:鈴木卓爾
音楽:岡村みどり
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(路地)
ヒサコ:赤色のジャケットにデニムのミニスカート。白のニーソックス。赤色のランドセル。三つ編みおさげ。
ヒサコ:駆ける。


(部屋)
ヒサコ:歌をうたう。
ヒサコ:「コン」


(廊下)
ヒサコ:「あはい」
ヒサコ:「いえ、単純に好きでやっています」
ヒサコ:「ちょっとー、考えてもいいですか?」


(庭)
ヒサコ:「そうだけど、結構私らいい感じだと思うけど」


(庭)
ヒサコ:「ならわかった。断っとく」
ヒサコ:「何言ってんの」
ヒサコ:「明日ー紅茶飲むの?」
ヒサコ:「きーつーねーにつつまれまってるよー♪」


(部屋)
ヒサコ:「あはい」
ヒサコ:「あはい、歌います」
ヒサコ:「臼さんどうしよう」
ヒサコ:「きつねにつつまれた」
ヒサコ:「私、歌うとこ人に見られたい」
ヒサコ:「ちょっと待って、私1人じゃ歌えない」


(庭)
ヒサコ:「待って!」
ヒサコ:「ごめん、つい引き受けちゃった」


(回想・部屋)
ヒサコ・幼少期役:(;_;)


(回想・部屋)
ヒサコ・幼少期役:「大人もいるもん」
ヒサコ・幼少期役:「いるもん」
ヒサコ・幼少期役:「迷うと出てくる、臼さん」
ヒサコ・幼少期役:「見える?」
ヒサコ・幼少期役:「もの知り〜」
ヒサコ・幼少期役: 「きつねにつつまれて♪」


(部屋)
ヒサコ:「私はーどうしよう」
ヒサコ:「誘惑って何?」


(路地)
ヒサコ:「誘惑に負けた♪」
ヒサコ:「私、歌うとこ人に見せたいからしょうがない。明日は1人で歌ってみる」
ヒサコ:「たぶん」
ヒサコ:「え?もう遊べないの?」
ヒサコ:「やだやだやだよ!」
ヒサコ:「やだやだやだー!」


(部屋)
ヒサコ:歌をうたう。


(路地)
ヒサコ:「早く大人になっちゃいたい」
ヒサコ:「私ら大人なら、誰にも恥ずかしいって言われない」
ヒサコ:「しがらみに負けたって、こういうこと?」



出演者のプロフィール
ヒサコ・幼少期役。
名前:稲葉菜月(いなばなつき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%f0%cd%d5%ba%da%b7%ee



ヒサコ役。
名前:大迫渚乃(おおさこなの)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%c7%f7%bd%ed%c7%b5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10