GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アリスINライアーゲーム 12.03.09(金)

出演:芦田愛菜(アリス役)
プロデューサー:立松嗣章/高橋正秀/古郡真也/
アソシエイトプロデューサー:秋永全徳/大坪加奈/
原作:「LIAR GAME甲斐谷忍
演出:森脇智延
脚本 :岡田道尚
撮影:東田博史
照明:片原数男
音楽:中田ヤスタカ
http://www.liargame.jp/



芦田愛菜ちゃんのログ
(洞くつ)
「それでは例の件、くれぐれもよろしくお願いいたします」
「そう、今度のゲームの目的は、復讐」
「さあ始まりますよ。秋山深一への復讐劇」


(公民館)
「王手」
チェックメイト
「ふふふ」
「残念ですがみなさんの負けです」
「うーんみんな強かったけどー、楽しかったです」
「お母さん!」
「あのね、またみんなに勝ったんだよ」


(庭)
「またねー」
「バイバーイ」


(バス車内)
「ねえーなんでお給料貰えないの?」


(夜・路地)
「・・・」


(リビング)
「できた!」
「お母さん見て」


(寝室)
「お母さんどうするの?」
「でも、この病院は?辞めちゃうの?お父さんとお母さんの夢だったんでしょ」


(公民館)
「やった」
「よくできました」


(キッチン)
「お母さーん!」
「お母さん見て!全面できたよ」
「・・・」
「お母さん、あれ…」


(路地)
「お母さん、一面できたよ」


(リビング)
「お母さんおはよーう。朝ご飯何?」
「あれ?」
「お母さーん」


(リビング)
「おばさん?」


(車内)
「お母さんはバカじゃない」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
アリス役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10