GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 12.03.17(土) No.235

出演:芦田愛菜
ゲスト:川口春奈



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「ないです」
川口春奈:紺色のノースリーブワンピース。
川口春奈:「17です」
川口春奈:「よくー走り方とかー、歩き方とかが変って言われます」


(VTR・撮影スタジオ)
川口春奈:制服。
川口春奈:「えっと川口春奈です。中学1年生です。えっと長崎県から来ました。えっとー、いろんな服を着こなせる、かわいいモデルさんになりたいです」


(スタジオ)
川口春奈:「もう全然笑えなくてー、はい」
川口春奈:「今は大分緊張もあんまりしなくなったんですけどそのニコラのきっかけが、友達が応募したの、してー、グランプリっていうのがきっかけだったのでまったく自分は興味なくって」


(スタジオ)
芦田愛菜:「あします」
芦田愛菜:「でも重たいって言われちゃう、ふふふ」


(スタジオ)
芦田愛菜:「あっ」
芦田愛菜:「りんごを、なんか入れて」
芦田愛菜:「上から取り出す」


(VTR・写真集)


(スタジオ)
川口春奈:「高校からですね」
川口春奈:「えっとー今高2なので2年半くらいです」
川口春奈:「ずっと通ってたんですよ」
川口春奈:「いやーもうすごいやっぱ週末に、東京に来て、土日撮影して日曜日の夕方に帰ると、福岡までは行けるんですけど、そこから船で9時間半かかって」
川口春奈:「週1とかでやってました」
川口春奈:「コンビニ2個あります」
川口春奈:「リックです」
川口春奈:「あの犬飼ってるんですけどー、その犬の散歩をしているときに、犬って結構力強いじゃないですか。でそんときに、なんかデニムの、ミニスカート履いていて、サスペンダーをこう付けて、こう散歩してたら、こう1個サスペンダーこう落ちて、でもいっかと思ってこうやって散歩してもう1個落ちてー」
川口春奈:「それでずるずるってパンツ一丁になっちゃってー」
川口春奈:「で10メートルぐらいパンツでこうやって」
川口春奈:「パンツ一丁になったりとかしましたね結構」
川口春奈:「結構痛い感じの目で見られました」
川口春奈:「いやー中学校とか」


(スタジオ)
川口春奈:「今日は、自宅の、お気に入りの物を少し紹介できたらなと思います」
川口春奈:「豹柄も着てます。ボーダーも好き」


(カラオケ)
川口春奈:「えー恒例の、1人カラオケにやって参りました。えーこれから、思う存分、歌いたいと思います。はい」
川口春奈:AIの『ハピネス』を歌う。


(スタジオ)
川口春奈:「43とか4とかです」
川口春奈:「1人が大好きで、1人カラオケとか、1人ボウリング行ったんですよ」
川口春奈:「1人カラオケは、しょっちゅう行きますね」
川口春奈:「週4とかで行きます」
川口春奈:「2、3時間です平均」
川口春奈:「1人でずっと」


(スタジオ)
川口春奈:「ボウリングいいですね。仕切りがあると」
芦田愛菜:「でもあの部屋から投げればいいんじゃないですか?部屋から」
川口春奈:「あのー一番仲良いのは、仲里依紗さんです」
川口春奈:「あとー、竹野内豊さんとご飯、連れてってもらったりします」


(スタジオ)
芦田愛菜:「なんかクラゲが中で泳いでるみたい」
芦田愛菜:「ダイヤモンドだ。ダイヤモンド」
芦田愛菜:「おもしろーい」
芦田愛菜:「降ってきたー!」



出演者のプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da



名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0



川口春奈1st写真集 haruna

「川口春奈1st写真集 haruna」
撮影:長野博文
川口春奈1st写真集 haruna
出版社:ワニブックス (2012/03/20)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10