GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 12.03.24(土) No.235 (`・ω・´)

出演:芦田愛菜
ゲスト:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「ズボン隊」
芦田愛菜:「くくってる感じ」
芦田愛菜:「ないです」


(スタジオ)
佐々木彩夏:「毒霧吹いて」
玉井詩織:「私たちからです」


(VTR・ロビー)
百田夏菜子:「まず、カメラは、百田夏菜子がやらせていただきます」
高城れに:「握手かーい」
ももいろクローバーZ:「スタートー!」


(スタジオ)
佐々木彩夏:「3,000人を2回やったよね」
高城れに:「はい、ももクロの感電少女、高城れにです。18歳の、高校3年生です。よろしくお願いします」
佐々木彩夏:「はい、ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル、あーりんこと佐々木彩夏です。ももクロ最年少中学3年生の15歳です。よろしくお願いしまーす」
玉井詩織:「はい、泣き虫で甘えんぼのみんなの妹、しおりんこと玉井詩織、高校1年生の16歳でーす。よろしくお願いしまーす」
有安杏果:「はい、ももクロの、ちょっぴりおバカな、小さな巨人有安杏果、高校2年生の、16歳です。よろしくお願いします」
百田夏菜子:「はい、えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です。17歳の、高校2年生です。よろしくお願いしまーす」
芦田愛菜:「ゼーット!」
佐々木彩夏:「はーい、行きまーす。あーりんだよー」
芦田愛菜:「愛菜ちゃんだよっ」
高城れに:変顔。
高城れに:「からのー」
高城れに:変顔。


(スタジオ)
百田夏菜子:「あのー車中泊なんです」
百田夏菜子:「あのートイレに行かせてもらえなかったんですよ」
芦田愛菜:「えー!」
芦田愛菜:「私も学校で、たまにしかトイレに行かないけど、1日6回公演で…」
百田夏菜子:「6回公演なんであのー、やっぱり、間々の時間も全然着替えるだけで終わっちゃうんですよ。マネージャーさんに、『トイレ行かせてください』って言ったら『お前らにトイレに行く時間なんてねえんだよ!』って言われて」
百田夏菜子:「『ちょっと自然現象なんで行かせてくさい』って」
芦田愛菜:「膀胱炎になっちゃいそう」
芦田愛菜:「あの病気の本で」
芦田愛菜:「お医者さんにもなってみたいなーって思って」
玉井詩織:「なんか汗で出そうとして」
玉井詩織:「私たちゴレンジャーシステムで色分けをされてて」


(スタジオ)
玉井詩織:「ないです未経験です」


(スタジオ)
玉井詩織:「何これー」
玉井詩織:「スパイシー」


(スタジオ)
芦田愛菜:「危ないですよ」


(スタジオ)
芦田愛菜:「アニョハセヨー」
玉井詩織:「はい私はー、マシュマロを口でキャッチします」
玉井詩織:「じゃあーリーダーに投げてもらいます」
芦田愛菜:「がんばれー」
玉井詩織:マシュマロを口でキャッチ。
芦田愛菜:「マールマールモリモリ〜、みんな食べるよ〜♪」
有安杏果:スプーン曲げを披露。
百田夏菜子:「じゃあ戦闘体制に入ってもいいですか?」
百田夏菜子:アクロバット演技を披露。
百田夏菜子:「新体操やってました」



出演者のプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da



名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6



名前:玉井詩織(たまいしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%cc%b0%e6%bb%ed%bf%a5



名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc



名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10