GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 12.03.25(日)

「未公開SP」

出演:小林星蘭谷花音本田望結/毛利恋子/武井咲



ログ
(スタジオ)
本田望結:「星蘭ちゃんの、『名前をなくした女神』」
本田望結:「花音ちゃんの、『全開ガール』」
本田望結:「いやでも、すごく、上手なので、『がんばって』ってやっぱり思います」
小林星蘭:「『家政婦のミタ』見てて、あのー望結ちゃんにほんとぴったりだなって思ってました」


(スタジオ)
武井咲:「あ〜ありますね」
武井咲:「まあ今仕事終わったもんでー、これから帰るでねー、みたいな」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:毛利恋子(もうりここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%d3%cd%f8%ce%f8%bb%d2



名前:武井咲(たけいえみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%f0%b0%e6%ba%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10