GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中居正広のザ・大年表6 あの人気子役が大集合スペシャル!! 12.03.27(火) No.235

出演:井上琳水/渡邉このみ/篠川桃音/安宅雛成妃/小林星蘭谷花音本田望結/武田樹里絵/清水詩音/毛利恋子/石井萌々果/野田琴乃/春名風花熊田聖亜/松田亜美/菊池愛/柴田杏花美山加恋森迫永依志村玲那/ほか



ログ
(スタジオ)
美山加恋:「今15歳です」
美山加恋:「今15歳なので中学校3年生です」
美山加恋:「はい卒業です」
森迫永依:「はい、お久しぶりです」
森迫永依:「今14歳です」
森迫永依:「7歳とかですね」
森迫永依:「中2です」


(スタジオ)
志村玲那:「えっと今高校2年生で、バリバリ、学校行ってます」


(スタジオ)
美山加恋:「はー7歳のときですね」
森迫永依:「はい、8歳のときですね」


(スタジオ)
小林星蘭:「今7歳です」
小林星蘭:「一緒のクラスだし」
小林星蘭:「全然ないです」
谷花音:「ほんとに、普通の、ただの、友達ですけど、福くんはー、初めてテアトルアカデミーに入ったときからー、ずっとクラスが一緒だったので、まあライバルみたいな感じです」
谷花音:「うーん、自分ではー、自分らしくやって、望結ちゃんは、望結ちゃんらしくやるから」
小林星蘭:「あのー、望結ちゃんの、なんでかわかんないけど望結ちゃんのほうがいっぱい泣いてたからってー、受かってました」
小林星蘭:「すっごい悔しかったです」
小林星蘭:「4歳からです」
谷花音:「4歳からです」
谷花音:「行列です。上でやってました」
武田樹里絵:「武田樹里絵です」
武田樹里絵:「8歳です」
武田樹里絵:「5歳から入ってます」
武田樹里絵:「マクドナルドのCMと、コアラのマーチ
武田樹里絵:「あ、いません」
石井萌々果:「0歳の7か月から入りました」
石井萌々果:「深いわ〜」
石井萌々果:「いません」
野田琴乃:「えっと11歳です」
野田琴乃:「えっと、『カーネーション』で、えっと、糸子さんの、娘の長女役をやらさせていただきました」
野田琴乃:「楽しかったです」
野田琴乃:「学校は、行けなかったけど、先生が毎日ポストに宿題入れてくれました」
野田琴乃:「はい知ってます」


(リビング)
篠川桃音:「いろんなドラマや、映画に、出たいですっ」


(事務所)
井上琳水:「こんいちはー」
井上琳水:「心がけてることは、カメラの、周りは、走り回らないことと、グズグズしないことと、セリフを覚えてくることと、大人の人たちが、お芝居のお話をしてるときに、横から、子どもが、しゃべんないことです」


(スタジオ)
春名風花:「あっ、すみませーんあの、申し遅れました」
春名風花:「あのははるかぜちゃんっていうのはー、ネット上での、アカウントの名前です」
春名風花:「本名です」
春名風花:「あのママがー、あのー苗字のかわいい人を選んで結婚したので」
柴田杏花:「スターダストプロモーションから参りました」
柴田杏花:「2年生ぐらいから入ってます」
松田亜美:「個人で出しました」
松田亜美・菊池愛:『Tomorrow』を歌う。


(レッスンスタジオ)
谷花音:「シュウちゃん!」


(レッスンスタジオ)
小林星蘭谷花音・ほか:ダンス。
小林星蘭:「ハァー、意外と、ハードだ」
谷花音:「楽しかったです」
小林星蘭:「いろいろ演技が学べて、よかったと思います」


(スタジオ)
谷花音:「ピルエットとかだったら」
小林星蘭:「ちょっと待ってちょっと待って」
谷花音:「うーん下手…」
柴田杏花:「グランフェッテ」
柴田杏花:「ないです」
小林星蘭:「7の段できない」
春名風花:「えーん」
春名風花:「あ、あのー」
春名風花:「声出したほうがやりやすいから」
春名風花:「話しかけないでくださいよ」
春名風花:「なんで手を掴むんですか」


(スタジオ)
小林星蘭:「えっ?はい?」
小林星蘭:「イヤッ、うふふ」
小林星蘭:「お帰りなさいパパ」
小林星蘭:「お風呂」
小林星蘭:「おむすびあるよ」
小林星蘭:「ここ、持ってるじゃん」
小林星蘭:「どうして?帰ってくるパパのために一生懸命私が作ったのに!」
小林星蘭:「うん…」
小林星蘭:「ほんと?ほんと?」
小林星蘭:「パパ大好き」(つるの剛士に抱きつく)
小林星蘭:「あのー、読み返してー、声の高さとかもちゃんと考えて」
野田琴乃:「大坂です」
野田琴乃:「大坂の劇団東俳に行ってます」
野田琴乃:「今も大坂です」
野田琴乃:「でも撮影とか、そういうのは、もう、大体が大坂で、初めて、東京で撮影です」
野田琴乃:「新幹線です」
野田琴乃:「オーディションとかは自腹で」
野田琴乃:「払ってくれる」
野田琴乃:「でもなんか最近、自腹なら行かないっていうお母さんの」


(スタジオ)
小林星蘭:「まあがんばったじゃん」
春名風花:「あの高い美容院に行きます」
毛利恋子:「あの大きなお仕事でー、ご褒美をもらえるんですがー」
毛利恋子:「インコを飼ってもらいました」


(スタジオ)
小林星蘭:「あ〜そこ見ないで〜」
小林星蘭:「あっ、ごめーん」
松田亜美:「吸入器っていうあのー」
菊池愛:「のどを潤す」
松田亜美・菊池愛:『Tomorrow』を歌う。


(スタジオ)
谷花音:「ヘアメイクさんになりたい」
谷花音:「1回、4年生ぐらいで、ちょっとやめて、で、ちょっと勉強に集中して、で、中学生になって、またテアトルアカデミーでもしも入れたら3年やって、で、そしたから、そして、やめて、1年ぐらいなったら、ヘアメイクさんの学校に行く」



出演者のプロフィール
名前:井上琳水(いのうえりんな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%e6%be%e5%ce%d6%bf%e5



名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%cf%ee%b5%a4%b3%a4%ce%a4%df



名前:篠川桃音
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%c4%c0%ee%c5%ed%b2%bb



名前:安宅雛成妃
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%c2%c2%f0%bf%f7%c0%ae%c8%de



名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%f0%c5%c4%bc%f9%ce%a4%b3%a8



名前:清水詩音(しみずしおん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%b6%bf%e5%bb%ed%b2%bb



名前:毛利恋子(もうりここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%d3%cd%f8%ce%f8%bb%d2



名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc



名前:野田琴乃(のだことの)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%ee%c5%c4%b6%d7%c7%b5



名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6



名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1



名前:松田亜美(まつだあみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%c5%c4%b0%a1%c8%fe



名前:柴田杏花(しばたきょうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%c6%c5%c4%b0%c9%b2%d6



名前:森迫永依(もりさこえい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b9%c7%f7%b1%ca%b0%cd



名前:美山加恋(みやまかれん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%fe%bb%b3%b2%c3%ce%f8



名前:志村玲那(しむられな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d6%c2%bc%ce%e8%c6%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10