GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 第一夜 12.04.05(木)

出演:小林星蘭(高原逸子役)/森迫永依(横田和恵役)/藤井武美(生徒役)/大島優子(市原孝美役)/ほか
プロデューサー:植田博樹今井夏木正木敦/真木明/瀬戸口克陽那須田淳
演出:平野俊一今井夏木
脚本:井上由美子
音楽:池頼広
主題歌:「BLESSING 祝福」「いつも いつも」平原綾香
http://www.tbs.co.jp/blackboard/



ログ
(居間)
高原逸子役:「うわーお赤飯だ!おいしそう!」


(グラウンド)
全員:「あははは!」


(部屋)
横田和恵役:「わかるわけないでしょ」
横田和恵役:「お兄ちゃんから、いつも先生の話聞いてたから」
横田和恵役:「私ね、水商売なんだ。お腹すくよねー」
横田和恵役:「そんな目で見ないでよ。兄ちゃんの家族だってみんな死んじゃったんだから、しょうがないだろ」
横田和恵役:「惨憺たる会になっちゃったね。どんなに嘆いたって、兄ちゃんは戻ってこないのに」


(教室)
生徒役:「そんなこと言ったら女の先生にお尻引っぱたかれるわよ」
生徒役:「右手どうしたんだろう」
生徒役:「私のお兄さんも、戦死しました」


(玄関)
高原逸子役:「・・・」


(路地)
横田和恵役:「痛えな!何すんだよ!」
横田和恵役:「はした金で、偉そうにすんじゃないよ!」
横田和恵役:「ほっといてよ!」


(教室)
生徒役:「来られないんですか?」


(居間)
高原逸子役:「わーすごーい」
高原逸子役:「甘くてとけそーう」
高原逸子役:「あーずるい、私のよ」
高原逸子役:「ありがとう」


(洞くつ)
横田和恵役:「行かないの?」
横田和恵役:「好きなんだね。先生のことが」
横田和恵役:「好きだから、腹が立つんでしょ」
横田和恵役:「私は会いに行ってくる」
横田和恵役:「戦死した兄ちゃんも、先生のこと好きだったもん」


(洞くつ)
横田和恵役:「やめろ!乱暴なことすんなよ!」


(教室)
横田和恵役:(;_;)


(教室)
全員:「はい!はい!はい!はい!」



出演者のプロフィール
高原逸子役。
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



横田和恵役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b9%c7%f7%b1%ca%b0%cd



生徒役。
名前:藤井武美(ふじいたけみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%a3%b0%e6%c9%f0%c8%fe

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10