GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#1 12.04.05(木)

「メール告白アリorナシ バイトのウラガワを…」

出演:平祐奈田中絵里花後藤翼ジェニー/朱里乃/勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/セーラ/大塚聖捺/辻美優山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那/関新菜/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨齋藤明里栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/森咲樹普天間みさき/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
新谷あやか:「はーい!」
新谷あやか:「それではVTR〜、いらっしゃいませ〜」


(事務室)
新谷あやか:「ダメだ歯が出ちゃう」


(スタジオ)
飯田麻由:「メールのほうがー、断わりやすい」


(ファストフード店)
新谷あやか:「疲れためちゃくちゃ」


(スタジオ)
後藤翼ジェニー:「私、実は、あのそういうさきほど言った告白、偽の告白とかされたことあるんですよ。でそれ、なんかね、あの実は前に、あのあの彼氏、彼氏がいたんですよすごい付き合ってまして」
後藤翼ジェニー:「いたんだけど別れたんですよ」
巴奎依:「私実際に、昔に、あのメールで告白されたことあるですよ。そのとき、私ずっと、今まで、メールでなんてありえないし直接言わないと絶対そんなの嫌だってずっと思ってたんですけど、いざ、メールで告白されると、やっぱすごくうれしいんですよ」
野元愛:「あのー、ちなみになんですけど、私もーでもーあのー、全身コンプレックスあるんですけどー、ホンマにホンマに、でもホンマに自分に自信ないけど、全然メールでね、告白されたら全然うれしいですし、たぶん自分が自信があるとかないとかじゃなくて、気持ちがうれしいんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10