GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミズトアブラハイム〜有吉弘行による日本一過激なルームシェア〜 12.04.06(金) No.236 (`・ω・´)

「熱狂的AKBファン×現役アイドル」

出演:カッキー/晶エリー/ほか



カッキーちゃんのログ
(部屋)
白の長袖シャツに赤色のチェック柄ミニスカート。黒のショートスパッツ。黒のニーソックス。
「年齢っていくつなんですか?」
「お父さんに近いですね」
「えっと9歳です」
「では自己紹介したいと思います」
「はい、小学3年生、9歳のー、やる気ー元気ーカッキーでーす。よろしくお願いしまーす。『NICE GIRL プロジェクト!』の、アイドル目指してる、研修生です」
「あのー、ちょっと、CD持ってきたんで、1曲聴いてもらっていいですか?」
「はいっはいっはいっ♪」
ソファーの上で歌って踊る。
「ありがとうございました」
「あのー、私のファンになってください」
「じゃあー、アドバイスお願いします」
「意外になんかプロっぽいアドバイスで」
カメラに向かってポーズ。
「ファンになってもらえませんかー?」
「ステージ1か月に1回とか」
「ほんとですか?」



カッキーちゃんのプロフィール
名前:カッキー
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%a5%ab%a5%c3%a5%ad%a1%bc

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10