GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Koh-Boh(コーボー) vol.13

Koh-Boh(コーボー) vol.13
付録:DVD動くコーボー(110分)
表紙:伊藤祐奈
発売日:2012年4月3日(火)
出版社:海王社
価格:¥1,890(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ


「グラビア」

百川晴香
黄色のフリル縁三角ビキニ。
制服。グレー色のボーダー柄三角ビキニ。紺色のハイソックス。
グレー色のボーダー柄三角ビキニ。紺色のハイソックス。
白地に紺色の水玉柄ローライズ三角ビキニ。
白の半袖ワンピースレオタード。
赤色の競泳水着。
緑色のホルターストラップ付きミニマムチューブトップビキニ。
水色の長袖カットソーに青色のノースリーブ。



前田美里
紺色の新スクール水着
制服。白の花柄フリル縁ローライズ三角ビキニ。白のハイソックス。
白の花柄フリル縁ローライズ三角ビキニ。
体操服(紺色のブルマ)。白のソックス。



菅原梨央
制服。紺色のハイソックス。
黄色の三角ビキニ。
水色のチェック柄ホルタービキニ。ツーテール
白のナース服。白のナースキャップ。
紺色の競泳水着。ポニーテール。



相楽樹
白衣に紺色のローライズ三角ビキニ。銀縁のメガネ。
水色の長袖ネットニットに黄色のミニマム三角ビキニ。
白と青色のボーダー柄ミニマム三角ビキニ。
白の競泳水着。
制服。紺色のハイソックス。



麻生かな
オレンジ色の三角ビキニ。
黒の競泳水着。
ピンク色のナース服。白とピンク色のボーダー柄三角ビキニ。白のソックス。ピンク色のナースキャップ。
青色の三角ビキニ。
制服。紺色のハイソックス。



伊藤祐奈
ピンク色のノースリーブワンピース。
黄色のノースリーブに白と赤色のチェック柄ショートパンツ。
制服。


「Rain-Boh」

渡辺えいみ
黄色の三角ビキニ。
白のレース縁チューブトップビキニ。
青色の三角ビキニ。



柳井えれな
白の三角ビキニ。
緑色のホルタービキニ。
ピンク色の三角ビキニ。



吉岡なつき
白のハート柄ホルタービキニ。
オレンジ色の三角ビキニ。



北嶋麗奈
青色のホルターストラップビキニ。
白の三角ビキニ。



内山薫
赤色の三角ビキニ。
白のホルタービキニ。


「Next Pick Up Idol注目の高校生美少女&アイドルユニット」

怪傑!トロピカル丸(金野美穂辰見栞百川晴香山中ゆき松下恵里香谷垣綾南山口水季石岡真衣)
ほか。


「チェキ写真館 素顔のコーボー&あげるコーボー」

「Koh-Boh vol.11チェキ当選者発表/学園番号」

Chu-Boh告知/別冊告知」

「EIC-BOOK」

「佐藤のあ 中1 はっぴぃあいすくりーむ」
メディア:DVD (2012/04/25)
メーカー:EIC-BOOK

蒼井ちあき 中3 くるくるスマイル」
メディア:DVD (2012/04/25)
メーカー:EIC-BOOK

真野しずく 中3 はばたけっ!ずっくの未来へ」
メディア:DVD (2012/03/25)
メーカー:EIC-BOOK

「相川聖奈 中3 はばたけっ!せいなの未来へ」
メディア:DVD (2012/03/25)
メーカー:EIC-BOOK

「高倉かんな 小6 ピンクのえくぼ」
メディア:DVD (2012/02/25)
メーカー:EIC-BOOK

「百川晴香 高1 半分少女」
百川晴香 高1 半分少女百川晴香 高1 半分少女
メディア:DVD (2012/02/25)
メーカー:EIC-BOOK

「斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!」
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
メディア:DVD (2012/01/25)
メーカー:EIC-BOOK

「純情女子中学生宣言!Chu-Boh学園2012春」
出演:佐々木みゆう/橋本環奈/新原里彩/北村真珠/臼坂まゆ/飯田ゆか/桜山澪/蒼井ちあき森下真依真野しずく/相川聖奈/高橋まい
メディア:DVD (2012/01/25)
メーカー:EIC-BOOK

森下真依 中2 Catch!まい☆ハート」
メディア:DVD (2011/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

「付録DVD・動くコーボー(110分)」

前田美里
菅原梨央
相楽樹
麻生かな
渡辺えいみ
柳井えれな
吉岡なつき
北嶋麗奈
内山薫
百川晴香
『怪傑トロピカルな日常〜要注目「怪傑!トロピカル丸」晴香(C)たちの日常レポート♪〜』



Amazon.co.jpの「Koh-Boh(コーボー) vol.13」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10