GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

人生が変わる1分間の深イイ話 元天才子役vs現役天才子役深イイ話6番勝負2時間SP 12.04.16(月) No.236 (`・ω・´)

出演:谷花音小林星蘭/山岡愛姫/熊田胡々熊田聖亜荒川ちか/松田亜美/菊池愛/ほか



ログ
(スタジオ)
谷花音:「安達祐実さん」
谷花音:「うんたまに言われます」
小林星蘭:「“家なき子”でー、『金をくれ』って言ってたのが、私もなんかちょっとほしくなった気がしました」


(部屋)
小林星蘭:「泣こう泣こうって思うと、緊張しちゃって、逆に泣けなくなる」


(撮影スタジオ)
小林星蘭:「ねえねえ、お願いがあるんですけど、『ヘタクソ』って言ってもらってもいいですか?お願いします」
小林星蘭:「お願い」


(スタジオ)
小林星蘭:うなずく。
小林星蘭:「はいっ」
小林星蘭:「こっち側にビール置いといたら?」


(部屋)
杉田かおる・少女期役:指きり。


(部屋)
貴子役:「・・・」


(スタジオ)
荒川ちか:「あーすごいうれしかったです。手紙届いたときにもうほんとに泣きそうになりました」
荒川ちか:「ウクライナでやりました」
荒川ちか:「ちょっと、違くてー」
荒川ちか:「あの最終オーディションに出て5人くらい残っててでその中の1人が私で」
荒川ちか:「で『行列』を見てもらって、で決めた」


(リビング)
熊田聖亜:「どうしました?」
熊田胡々:「すごい緊張して胸が苦しいんです」
熊田聖亜:「それはいけませんね。もっと診察を続けましょう。ズボンを脱いでください」


(スタジオ)
熊田聖亜:「えっとデザイナーです」
熊田聖亜:「だからパパと、2人で、聖亜が大女優になるのが夢っていうか」
松田亜美:「獣医に」
菊池愛:「美容師さん」
荒川ちか:「ドッグトレーナーさんをやってみたいですね」
小林星蘭:「1回で10円くらい」
小林星蘭:「びっくりしました」
小林星蘭:「海外に行ける、なんか券みたいなやつ」
小林星蘭:「ダメダメダメダメダメ」
谷花音:「キモいー」
谷花音小林星蘭:後退り。
荒川ちか:「徳井くん、ちゃんと勉強しなさい」
荒川ちか:「もーう」
荒川ちか:「徳井くん先生知ってるんだよ。ふふ、女優さんとか、モデルさんとか」
荒川ちか:「女の子誘ってるんでしょ私じゃなくても大丈夫でしょ」
荒川ちか:「いないよ」
荒川ちか:「あーけど私は、アニメの中しか萌えないから」
小林星蘭:「ちょっと気持ち悪い」
熊田聖亜:「どうしたの?」
熊田聖亜:「えっ?嘘でしょ?」
熊田聖亜:「本当は知ってたよ。あのね、あなたが、本当は、マツコ・ラテックスってこと」
熊田聖亜:「マツコどうしたの?」


(VTR)
谷花音:3歳のころの写真。


(リビング)
谷花音:「お花の名前、いっぱい教えてもらったんだ。パンジーでしょ、コスモスでしょ、タンポポでしょ」
谷花音:「羅羅、このお洋服が一番好き」
谷花音:「ねえちゃんと言って」


(スタジオ)
谷花音:「はい…」
小林星蘭:「ものすごく仲良い」


(リハーサルスタジオ)
松田亜美:ダンス。


(VTR・オーディション会場)
安達祐実(6歳期):黒の半袖ワンピースレオタード。黒のタイツ。ポニーテール。
安達祐実(6歳期):『Tomorrow』を歌う。


(教室)
安達祐実・中学1年生期役:紺色のブレザー制服。ツーテール


(スタジオ)
松田亜美・菊池愛:『Tomorrow』を歌う。



出演者のプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:山岡愛姫
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%b2%ac%b0%a6%c9%b1



名前:熊田胡々(くまだここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%b8%d5%a1%b9



名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1



名前:荒川ちか(あらかわちか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c0%ee%a4%c1%a4%ab



名前:松田亜美(まつだあみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%c5%c4%b0%a1%c8%fe

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10