GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Answer〜警視庁検証捜査官#3 12.05.02(水)

「歌う通り魔!?消えた赤い傘の謎…!!」

出演:広瀬アリス(山根里桜役)/田中翔子/海沼亜弥/ほか
チーフプロデューサー:佐藤凉一
プロデューサー:三輪祐見子/西勇哉/丸山真哉/大森敬仁/
監督:猪原達三/長谷川康/田村直己/
脚本:池上純哉/真部千晶/ほか
音楽:横山克
主題歌:「Two Hearts」三浦大知
http://www.tv-asahi.co.jp/answer/



広瀬アリスのログ
(回想・キッチン)
「行ってきまーす」
「そうする」
「お母さん」


(回想・公園)
「いい歌だね」
「ごめん。驚かせちゃった?なんか今日、予備校に行くのやんなっちゃってね。適当に時間潰して帰ろうと思ってブラブラしてたら、歌が聴こえたからさ。なんでこんなところで歌ってるの?」
「歌っていいよね。私もね、好きなんだ歌が。本当は歌手になりたい。でもそんなの無理だし。一人っ子だから家の仕事も継がなきゃならないし。でもさー、歌うのってやっぱ楽しいよね」
「ねえ、今の歌聴きたい。もう1度歌って」


(回想・公園)
「今日はデジカメ持ってきたんだー。私たちの歌をネットで流そうよ」
「顔は映さないよ。声だけ」


(回想・公園)
「もうこんな時間だ。予備校行かなきゃ」
「持ってたほうがいいよ。今夜雨振るって」
「あっ」
「平気平気、すぐ止まるから」
「なんで、ナイフなんか持ってるの?」


(回想・路地)
「キャッ!」



広瀬アリスのプロフィール
山根里桜役。
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%ad%c0%a5%a5%a2%a5%ea%a5%b9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10