GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 都市伝説の女#4 12.05.04(金) No.236

「高尾山の伝説!!禁断の愛で死んだ教師」

出演:秋月成美(音無都子役)/新川優愛(戸山理沙役)/岡本紗里(佐々木梢役)/長澤まさみ(音無月子役)/小林優美(細江真由役)/篠原真衣(板倉由希美役)/ほか
プロデューサー:横地郁英/遠田孝一/八巻薫/
演出:星野和成/塚本連平/秋山純/
脚本:後藤法子
音楽:池頼広
オープニングテーマ:「Don't Stop Me Now」m-flo
エンディングテーマ:「マミレル」木村カエラ
http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/



ログ
(リビング)
音無都子役:「すっごいおいしいですこれ。勝浦さんも一緒に食べましょうよ」
音無都子役:「あっ、私ーそろそろ行かないと」
音無都子役:「バイトの時間なんで。ごちそうさまでした」
音無都子役:「はーい」


(教室)
戸山理沙役:「あのー、今ごろどうして警察の人が?」
戸山理沙役:「先生が、そんな…」
戸山理沙役:「親友でした」
戸山理沙役:「違います!先生は犯人じゃなりません!違うんです。あんないい先生ほかには…」
戸山理沙役:「バカだったんです。私も梢も。大久保先生だけでした。私たちのやってること気がついて、本気で心配してくれたのは」


(回想・路地)
戸山理沙役・佐々木梢役:「・・・」


(教室)
戸山理沙役:「梢が殺されて警察に疑われたときも、先生は約束を守ってくれた。私たちがしてたこと、一言も言わなかった。それどころか…」


(回想・体育館倉庫)
戸山理沙役:「でも先生が…」


(教室)
戸山理沙役:「先月、先生に会ったんです」
戸山理沙役:「あっ、もしかして、先生そのせいで殺されたんじゃ?」
戸山理沙役:「私が、いろんなもの渡さなきゃ」(;_;)


(回想・ホテル)
佐々木梢役:「私、もうやめたいんです。こんなこと」



出演者のプロフィール
音無都子役。
名前:秋月成美(あきずきなるみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%a9%b7%ee%c0%ae%c8%fe



戸山理沙役。
名前:新川優愛(しんかわゆあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b7%c0%ee%cd%a5%b0%a6



佐々木梢役。
名前:岡本紗里(おかもとさり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%cb%dc%bc%d3%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10