GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 家族のうた#4 12.05.06(日) No.236

「お祭で告白!?届けたい想い…」

出演:大森絢音(松野美月役)/吉田里琴(陽菜役)/梅澤朋花/中道美柚/杉咲花(大澤こころ役)/貫地谷しほり(青田洋子役)/山下真実子/ほか
プロデューサー:橋本芙美
企画:鹿内植/滝澤航一郎
演出:岩田和行/都築淳一佐藤源太
脚本:酒井雅秋
音楽:井筒昭雄
主題歌:「月光」斉藤和義
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/



ログ
(廊下)
松野美月役:「ぬっぺっぽうってなんなの?」
陽菜役:「昔この辺に出るって言われた、妖怪なんだって」
陽菜役:「どうする美月、男子に告白されたら」
松野美月役:「でもうちのクラスろくなのいないからなー」
松野美月役:「はぁ?誰がチビよ」


(リビング)
大澤こころ役:「大丈夫ですか?なんかきょどってますけど」


(部屋)
松野美月役:ギターを掻き鳴らす。


(教室)
陽菜役:「赤い折り紙に、赤いペンで自分の名前、青いペンで好きな人の名前を書いて鶴を折るの」
松野美月役:「私もネットで見た。やってみようよおもしろそうじゃん」
陽菜役:「やめてよ」
松野美月役:「何やってんの。返しなさいよ」
陽菜役:「あっ」
陽菜役:「ありがとう」
梅澤朋花:「大翔ってさ、陽菜のこと好きなんじゃない?」
中道美柚:「陽菜かわいいもんねー」


(リビング)
松野美月役:「何?ちょっと見ないでよ」
大澤こころ役:「別に」


(部屋)
松野美月役:「男の子ってやっぱり見た目かわいい子が好きなの?」
松野美月役:「はぁ?何それ意味わかんない」
松野美月役:「最低!正義なんて潰れたがんもだよ」


(台所)
松野美月役:「やっぱいいや、ふふ」
松野美月役:「えー洋子さんとか恋愛相談向いてなさそうだし」


(神社)
大澤こころ役:「あっ、あの、恋愛のことで」
大澤こころ役:「でも私、恋愛とかあんまりで」
大澤こころ役:「あのさ、もし、あの、なんか、悩みと駆るなら、相談乗るから。洋子さんが」
松野美月役:「何それ」
大澤こころ役:「ごめん。なんでもない」
松野美月役:「こころちゃん、好きな人いる?」
大澤こころ役:「前の学校にいたけど」
松野美月役:「ふーん、うまく行ったの?」
大澤こころ役:「その人ね、ほかに好きな子がいて、だからめんどくさくなって諦めた」
大澤こころ役:「美月、好きな子いるの?」
松野美月役:「うん」
大澤こころ役:「もし、なんかあるなら、言って。力になるから」
松野美月役:「洋子さんが?」
大澤こころ役:「私が」


(リビング)
松野美月役:「そうだけど」
松野美月役:「なんで私が。花村さん直接誘えば?」
松野美月役:「姑息、私を巻き込まないで」


(部屋)
大澤こころ役:「大丈夫」
松野美月役:「大翔?松野です。大翔ロック好き?」
大澤こころ役:「どうだった?」
松野美月役:「来るって」


(レストラン)
大澤こころ役:「大翔くんと2人じゃなかったの?」
松野美月役:「あー、学校の帰りだったから、着いてきちゃった」
松野美月役:「誘ったとき乗り気じゃなかったくせに」
松野美月役:「えっ、なんで?」
松野美月役:「返して!早く返して!」
松野美月役:「返してって言ってるでしょ!」
松野美月役:「もうやっても意味ないでしょ」
松野美月役:「ざま見ろ。人の気持ち踏みにじるからだよ」
松野美月役:「知らないよそんなの。バカ!」


(リビング)
松野美月役:「私、自分のことばっかり。いろんな人傷つけて、どんどん嫌なやつになる」
松野美月役:「転校して最初の日、すごい緊張してて、そのとき、あいつにチビってからかわれたから、緊張が解けた」
松野美月役:「どうしていいかわかんない」
松野美月役:「さっきはごめん」


(部屋)
松野美月役:「さっき、ごめんなさい」
松野美月役:「ライブめちゃめちゃにしちゃったから」
松野美月役:「一緒だね。私も大翔のこと、ダメになったから」
松野美月役:「正義みたいに自分大好き人間にはわかんないよ!」


(神社)
松野美月役:「私…」
松野美月役:「うじうじミジンコがんもで悪いかー!」
松野美月役:「私、私は、池田大翔が好きです!」
松野美月役:「陽菜は?大翔のことどう思ってるの?」
陽菜役:「私も同じ気持ち!」
松野美月役:「よかったね!」
松野美月役:「振られちゃった。でも、自分の気持ちが届いてうれしかった。今の私、好きだよ」
松野美月役:「いや好きは言い過ぎた。でも、好きにはなれそう」
松野美月役:「それだけ。じゃ」


(告知・フジテレビオンデマンド)



出演者のプロフィール
松野美月役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%bf%b9%b0%bc%b2%bb



名前:梅澤朋花(うめざわともか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c7%df%df%b7%ca%fe%b2%d6



陽菜役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%ce%a4%b6%d7



大澤こころ役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10