GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 12.05.06(日) No.236 (`・ω・´)

「からくりこどもCLUB」

「こどもの日特別企画おしえて!芸能界の大先輩!」

出演:渡邉このみ(5歳)/小林星蘭(7歳)/村上凜(7歳)/馬淵琉名(9歳)/岡田衣桜(11歳)/春名風花(11歳)/


ログ
(スタジオ)
全員:「よろしくお願いします」
小林星蘭:「はい!」
小林星蘭:「えっとアントニオ猪木さんとさんまさん」
小林星蘭:「元気ですか!」
小林星蘭:「フォッフォッフォッ」
小林星蘭:「なんで、業界用語を使うのかなーってと思って聞いてみたいです」
小林星蘭:「はいっ」
林星蘭:「フォッフォッフォッ」
春名風花:「業界用語知ってます」
春名風花:「バーター」
春名風花:「あとー『取っ払い』とー」
春名風花:「あとー、太いパイプ」
春名風花「はーい!」
春名風花:「えっとですねー、年に1回くらいしかテレビに出てないのに、大御所って呼ばれる芸能人は、なんでなのか」
春名風花:「うーんと、僕は」
春名風花:「でもでもでもでも」
春名風花:「でも、しつこすぎる男も嫌われます」
春名風花:「まだ若いんだから仕事に専念しなさい」
春名風花:「もしやきもちをやいたとしたら、『相手役の子を君だと思ってやった』って言えばいい」
春名風花:「11歳でございます」


「からくり懺悔」

出演:谷花音(7歳)


ログ
(部屋)
谷花音:「福ちゃん見てますかー?」
谷花音:「福ちゃんのこと大好きだから、これからも一緒にお仕事がんばろうねっ」
谷花音:「のんちゃんは、悪いことをしたら、すぐに謝るけど、謝ってほしいことはあります」
谷花音:「福ちゃんです」
谷花音:「事務所が、一緒で、3歳のころから、友だちだったんですけど、たまに、お仕事が一緒になることがあるんだけど、すごいなあって思うんだけど、ちょっと怒ったことがあった」
谷花音:「オセロ」


(スタジオ)
小林星蘭:「私も友達として大好き」


(部屋)
谷花音:「しっかりしてるし、演技もすごい上手だけど、ちょっとチャラいところある」
谷花音:「チャラい」


(スタジオ)
小林星蘭:「ほんとにチャラい」



出演者のプロフィール
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%cf%ee%b5%a4%b3%a4%ce%a4%df



名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:村上凜(むらかみりん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%bc%be%e5%f4%a5



名前:馬淵琉名(まぶちるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c7%cf%ca%a5%ce%b0%cc%be



名前:岡田衣桜(おかだいお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%c5%c4%b0%e1%ba%f9



名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10