GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.05.07(月)

「OP」

「ドラマ・大天才テレビジョン#2『森の熊さん事件』」

出演:寺田朱里エステル/黒澤美澪奈延命杏咲実鈴木あきえ


ログ
(オフィス)
黒澤美澪奈:「あっ軍配作ったんですか?」
黒澤美澪奈:「いい感じじゃないですかー」
黒澤美澪奈:「今日の収録、うまく行くといいですね」


(ゴミ置き場)
延命杏咲実:「一人で相撲をとるマネをすることを、一人相撲という。なるほどー」


(スタジオ)
寺田朱里エステル:「なんで化粧廻しつけてるの?」
延命杏咲実:「はい右!」
延命杏咲実:「今日の着ぐるみ相撲の、出演者です」
延命杏咲実:「あー!すり足!」
延命杏咲実:「完璧ー」


(廊下)
黒澤美澪奈:「すいませーん。ついでに、これも運んでもらえますか?」


(オフィス)
黒澤美澪奈:「あっ、ついでに、お茶入れてきてください」


(廊下)
延命杏咲実:「食べないんですか?」
黒澤美澪奈:「だったらー、お茶だけでもどうですか?」
寺田朱里エステル:「暑くないのー?脱げばいいじゃん」


(廊下)
寺田朱里エステル:「おーい準備始めるぞー」
寺田朱里エステル:「怪しい?」
黒澤美澪奈:「仕事手伝ってくれるし、チョーいい人ですよ」
延命杏咲実:「完璧ー!」


(スタジオ)
寺田朱里エステル:「ふーん、何してんのかなー」


(スタジオ)
寺田朱里エステル:「なんか、ヤバくね?」
延命杏咲実:「残った!」
寺田朱里エステル:「どっちが強盗なんだ?」
延命杏咲実:「こっちが犯人です」
寺田朱里エステル:「大丈夫か?」
黒澤美澪奈:「さっすがはボスです」


(スタジオ)
寺田朱里エステル:「じゃあ仕事すっか」


「MTK・冒険少年R」

歌:長江崚行
作詞:森雪之丞
作曲・編曲:白井良明


「フダケリ〜ワルズの逆襲〜」

出演:長谷川ニイナ(札付きワルズZ)
テスト生:城彰二
司会・実況:辻よしなり


長谷川ニイナちゃんのログ
(体育館)
「ワリイナです」
「ワリいもんなー」
「舐めてるかもしれない。いつもの、10倍でやらないとこれされるよ」
「もうね、余裕だと思ってたんだけど、さすがにちょっとうれしかった」
「がんばるんだジョー!」


「戦うテレビ局大天才テレビジョン」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/延命杏咲実鈴木あきえ


「アニメ・ちび☆デビ!#20『ライちゃんのママ』」

出演:井口裕香(沢田ほのか役)/下屋則子(まお役)/
原作:篠塚ひろむ
脚本:土屋理敬
監督:神谷マキ
テーマ曲:「ちび☆デビ!あいっ!」下屋則子
音楽:中川幸太郎


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10