GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#6 12.05.11(金) No.236

「バトル1 5月期 第1ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)



ログ
(スタジオ)
玉井詩織:「すごーい」
佐々木彩夏:「行きたかったぁ〜」
有安杏果:「なんか、たまごってああなるんだねー」
佐々木彩夏:「なんでさー、水槽とかじゃダメだったんだろうねー」
玉井詩織:「って理由で、観光とかは?」
百田夏菜子:「私気づいたんですけど、この人適当です」
百田夏菜子:「この人適当です」
玉井詩織:「言っちゃうやつですよね」
有安杏果:「知ってる情報全部言います」
百田夏菜子:「まさか電流流すとかこないよね」
百田夏菜子:「続いて、登場するのはー」
ももいろクローバーZ:「この企画だー」
百田夏菜子:「てへぺろ


(スタジオ)
百田夏菜子:「かわいいー」
玉井詩織:「ほんとですか?仕込まれてきてませんか?」
高城れに:「巻かれたんだねー」
百田夏菜子:「えウソウソ?」


(スタジオ)
有安杏果:「超お偉いさんだからね」
百田夏菜子:「よっ、エグゼクティブ」
高城れに:「ももクロも、落語をオチーフにしたアイドルだったんでー、絶対、好きになると思いますよ」
玉井詩織:「笑点の色分けなんですよ実は私たち」
百田夏菜子:「私ー、あの山田くんなんですけど、座布団を運ばせていただいて」
高城れに:「見事なコメント泥棒で」
百田夏菜子:「そのチャック開けてみたいねー」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6



名前:玉井詩織(たまいしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%cc%b0%e6%bb%ed%bf%a5



名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc



名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10