GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 12.05.19(土)

「3匹の子ブタを素ターに育てる」

出演:きゃりーぱみゅぱみゅ


どうぶつ社会化見学」

出演:芦田愛菜


芦田愛菜ちゃんのログ
(浜辺)
「あっ、やめて…。何してます?」
「私を遊び道具にした」
「くりくりくりこちゃんでーす」


(浜辺)
「すいませーん!」
「人が集まってるんですけど、なんで集まってるんですか?」
「地引き網?」
「引っぱったらどうなるんですか?」
「おもしろそーうやってみたーい」
「きたきたかかってきた」
「かかってるー!」
「危ないのってなんですか?」
「刺されたらどうなっちゃうんですか?」
「・・・」
「これなんですか?」
「うわっ!」
「びっくしした」
「これーなんか墨吐いてるんですけど」
「うわー怖いなやっぱ」
「うわー、オオリイカー、イカイカイカ
「僕は墨を吐きます」
「ヌルヌルしてる。気持ち悪い」
「落ちなーい」
「うぅ…」
「あ、砂まみれだなこの子。ごめーん」


(浜辺)
「馬?馬?ちょっとおもしろそうじゃーん。リキ行こうよ行こうよ」
「こんにちは」
「いい子いい子」
「すごい。しっとりしてる」
「えー、乗ってみたいです」
「うわ、たかーい」
「止まんない…」
「イエーイ!」
「リキちゃんと付いてきてるかーい」


(路地)
「すごーい、夢みたーい」


(厩舎)
「食べてくれた」
「くりこも食べるかな」
「どう?」
「食べようか迷ってる」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10