GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.05.20(日) No.237

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「え?どうして?」
「あー、リンちゃん、かっわいいー」
「うんっ」
「あーもう」
「もうちょっとちゃんとしてよ」
「ワンワンどうしたのー?」
「みんなもわかった?じゃあみんなも一緒に、せーの、おひげ」
「みーんなよく見て、芽育の変わったところを見つけてね!」
「はーい、芽育のどーこがかーわったっ♪」
「せいかーい、長靴に履き替えましたー」


(スタジオ)
「芽育はね、チャ−ハン!」
「2人とも、腹八分目って言うでしょ。電話しちゃうよ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
場所:静岡県下田市


「パート3」

ゲスト:ジャコビ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「かんせーい」
「芽育はね、チャーハーン!」
「はーい、よいしょっ」
「わーチャーハンだー」
「やったー」
「おいしそーう」
「野菜増えてなーい?」


(スタジオ)
「芽育はね、これ。お花のかわいいエプロン」
「お願い」
「わー!かわいいエプローン」
「わーすごーい」
「ジャーン」
ポーズ。
「いってらっしゃーい」


(スタジオ)
「うーん3番のプリンかな」
「やったー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10