GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 12.05.25(金)

出演:矢部望美(のぞみ役)/宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン/ミイオ役)/グレース舞(舞役)/ヒガリノ(うらら役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ヒガリノのログ
(教室)
「私は、運命ということばが大好きです。あのー、先生は、運命って言葉を信じますか?」
「デスティニー」
「素敵ー」


「バケーキ会議」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

グレース舞ちゃんのログ
(教室)
「ねえアスミちゃん知ってる?」
「グレン先生が女子生徒の中で大人気なのよ」


「宇宙人のミラレタ!」

ヒガリノのログ
(カフェ)
「お客様!?」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

グレース舞ちゃんのログ
(廊下)
「グレン先生」
「あの、ちょっと教えてほしいことがあるんです」
「この間のぞみちゃんを励ましたって聞いたんですけど、どんな言葉で励ましたんですか?」
「先生、今のコメント最高!ありがとうございました!」
「はい、撮るよー」
「まあ、なかなかやるわね」


「この答えアリですよ!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろギャグバトル」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
ヒガリノ:「アスミちゃん!」
ヒガリノ:「私、アスミちゃんとはちゃんと話さなきゃって思ってたの」
ヒガリノ:「これ、一体どういうこと?」
ヒガリノ:「グレン先生にちょっかい出すのはなんでって聞いてるの」
ヒガリノ:「もーうまだ話は終わってなーい」


(教室)
中田あすみ:「負けない」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

グレース舞ちゃんのログ
(廊下)
「号外、号がーい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10