GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKドラマ10 はつ恋#2 12.05.29(火)

「Frozen Memory」

出演:橋本愛(豊崎緑・少女期役)/岡田夏海(友人役)/藤澤恵麻(酒井桃子役)/ソニン(青山千春役)/ほか
プロデューサー:小松昌代/菓子浩/
演出:井上剛
脚本:中園ミホ
撮影:佐々木達之介
照明:鈴木岳
美術:丸山純
音楽:渡辺善太郎
主題歌:「恋は終わらないずっと」MISIA
http://www.nhk.or.jp/drama10/hatsukoi/



ログ
(回想・教室)
豊崎緑・少女期役:ピアノを演奏。
豊崎緑・少女期役:「やめて。全然違う」


(回想・河原)
友人役:「宿題やった?」
豊崎緑・少女期役:「やってないです!」
友人役:「何?すごーい」


(回想・河原)
豊崎緑・少女期役:「下手くそだから笑わないでよね」
豊崎緑・少女期役:「ちょっと、やっぱり笑った!もーういい、返してよ!」


(回想・線路)
豊崎緑・少女期役:「いい曲ばっかりだね。ありがとう」


(回想・駅)
豊崎緑・少女期役:「あ、『STAY GOLD』だ」


(回想・路地)
豊崎緑・少女期役:(;_;)


(回想・路地)
豊崎緑・少女期役:「どうしたの?その頭」
豊崎緑・少女期役:「学校やめちゃうの?」


(回想・路地)
豊崎緑・少女期役:「ちょっとー!歩くか本読むかご飯食べるかどれか1つにすればー?」
豊崎緑・少女期役:「べったり付いちゃったねー」
豊崎緑・少女期役:「何怒ってんの?あーごめんなさい。はい」



出演者のプロフィール
豊崎緑・少女期役。
名前:橋本愛(はしもとあい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%b6%cb%dc%b0%a6



友人役。
名前:岡田夏海(おかだなつみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%c5%c4%b2%c6%b3%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10