GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#8 12.06.01(金)

「バトル1 5月期 最終ラウンド」

出演:高城れに(ももいろクローバーZ)



高城れにのログ
(スタジオ)
「今日も元気に空元気ー!MCを担当します、ももいろクローバーZの、高城れにです。よろしくお願いしまーす」
「今、日本で一番、MCがうまい、ボビー・オロゴンさんでーす」
「タイプですか?」
「いいです。とりあえず押してください」
「ボタン押してください」
「プッシュプッシュ」


(スタジオ)
「落語ですー?」


(スタジオ)
「いいですねー沖縄」
「お前ふざけんなよぉー」


(スタジオ)
「ほんとはペラペラなんだろー」
「ワイルドだろー」
「近いです。顔が近いです」


(スタジオ)
「ボビーさんはなんのエサ食べてますか?」
「うるさーい!」
「もううるさーい!」


(スタジオ)
「高城です。ちゃんと覚えてくださいよ。今日いいコンビだったんですから」



高城れにのプロフィール
名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10