GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 未来日記-ANOTHER:WORLD-#7 12.06.02(土)

出演:二階堂ふみ(不破めぐみ役)/福田麻由子(沖江春奈役)/剛力彩芽(古崎由乃役)/富永沙織(浅見まりな役)/
プロデューサー:藤野良太
原作:「未来日記えすのサカエ
シリーズ構成:渡辺雄介
演出:並木道子/宮木正悟/
脚本:桑村さや香/早船歌江子/
音楽:福廣秀一朗
主題歌:「ANOTHER:WORLD」柴咲コウ
http://www.fujitv.co.jp/mirai-nikki/



ログ
(会議室)
不破めぐみ役:「開かないよ」
不破めぐみ役:「何見てるの?」
不破めぐみ役:「だから、それさっきからやめてって言ってるじゃないですか!」
不破めぐみ役:「煙」
沖江春奈役:「・・・」
不破めぐみ役:「それやだ。やめて、やめてよ」
沖江春奈役:「あの人は来ませんよ。でしょ?」
沖江春奈役:「新太さん、殺されたんでしょ」
沖江春奈役:「ほら、私の言ったとおりになった」
不破めぐみ役:「市役所って、プラネタリウムが最上階にある?私、イヤ、イヤ!助けて!誰か助けて!」
不破めぐみ役:「煙?」
不破めぐみ役:「熱いのやだ、やだ!」
不破めぐみ役:「熱いの!私死にたくない!死にたくない!」
沖江春奈役:「いないです」
沖江春奈役:「煙」
沖江春奈役:「前にもこんなことがあった。煙で部屋がいっぱいになって。確かに私たち会ってた」
沖江春奈役:「お兄ちゃんだって電話してくれない」
沖江春奈役:「みんな携帯で助けを呼んでたのに、私には電話する人もいなくて、お兄ちゃんみたいな人が私にはいなくて」
沖江春奈役:「え?私、お兄ちゃん、いたっけ…?」
沖江春奈役:「新太さん思い出して!私たち全員、死んでる」



出演者のプロフィール
沖江春奈役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%c5%c4%cb%e3%cd%b3%bb%d2



不破めぐみ役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b3%ac%c6%b2%a4%d5%a4%df



古崎由乃役。
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e4%ce%cf%ba%cc%b2%ea

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10