GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 12.06.04(月) No.237

「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!

出演:小林星蘭河西智美(AKB48)/
VTR出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)


小林星蘭ちゃんのログ
(スタジオ)
「あのー、私ー、松坂慶子さんと一緒に、月9のドラマの、『夏の恋は二次色に輝く』で一緒に出たことがあって、それの、打ち上げのときに、その、その、歌をうたってた映像を見て、ものすごいなーって思って」
「イエーイ」
「知ってます」
「私も知ってます。あのー『鼻から牛乳』が、あの今学校の男の子がドッジボールやってる間に、受け取ろうとしてる間に『鼻から牛乳』ってずっとやってたりとか」
「あとー、あとー、『アホが見るブタのケツ』、もー、学校の男の子にすごい流行ってて」
「いっぱい歌ってます男の子たち」


(スタジオ)
鼻から牛乳が」


(スタジオ)
「会ったことある」


「暫定新メンバー(26才)加入!渡り廊下走り隊7

出演:渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか仲川遥香浦野一美)


ログ
(スタジオ)
多田愛佳:「明るくなりましたチームが」
渡辺麻友:「でも全然26歳にしては」
渡辺麻友:「やっぱりこんなかわいい26歳なので」
渡辺麻友:かわいいポーズ。
浦野一美:かわいいポーズ。
渡辺麻友:「かわいい」


「少年よ 嘘をつけ!」

歌:渡り廊下走り隊7
作詞:秋元康
作曲:山下和彰
編曲:生田真心



「少年よ 嘘をつけ!」のCD

「少年よ 嘘をつけ!(初回盤A)」
渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか仲川遥香浦野一美)
少年よ 嘘をつけ!(初回盤A)
メディア:CD/DVD (2012/05/30)
ディスク枚数:2
メーカー:ポニーキャニオン

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10