GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#10 12.06.07(木) No.237 (`・ω・´)

「新企画『Rsマンガ道場』第1回出でよ!明日の漫画世を支える若き才能たち!」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/勝呂玲羅ほのかりん/巴奎依/斎藤亜美/ほか



斎藤亜美のログ
(会議室)
「えっ?」
「えっ急えっ急に急えっ?」


(スタジオ)
「よろしくお願いしまーす」


(リビング)
「女子高生ならではの、リアルな、女子高生のお話とかで、応援したくなる恋みたいな」
「コージくんには負けないですよ。女の子の意地見せてやるんです」


(オフィス)
「かっこいいー」


(スタジオ)
「『あーマンガの世界だ〜』みたいな」


(部屋)
「えー、やったー!」
「男の人が描けなくて」


(スタジオ)
「えっとー、もう描けなすぎて、何度も何度も泣いて、お母さんにいっぱい八つ当たりもしながらがんばって描きました。徹夜2日しました。見てください。どうぞ!」


(スタジオ)
「はいっ」
「えっえっほんとですか?」
「え〜!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10