GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 12.06.10(日) No.237 (`・ω・´)

「芸能人父と子かえうたSP」

出演:武藤愛莉/トリンドル玲奈



武藤愛莉ちゃんのログ
(スタジオ)
紺色のノースリーブワンピース。白のソックス。ポニーテール。
「はい、そうです」
「あーいじめられないっていうのは、いいですね」
「それはーいじめられるけど」
「ケンカになると、『お父さん呼ぶよ』って言って」
「すっごいめんどくさいです」
「耳掻きもできないし、爪切りも」
「入りたいわけじゃない」
「まあしょうがないからみたいな」
「でもーめんどくさいですすっごいめんどくさい」
「えっと、お父さんのことは大好きなんですけど、今回は、ちょっと直してほしいところを、歌う」
AKB48の『ポニーテールとシュシュ』の替え歌『スキンヘッドとチュッチュ』を歌う。
「緊張しました」
「うーんよかった…」
「まあ歌えたからよかったです」
「緊張しました」
「イヤですねー」
「でもしたいなんて言って、変態ですよ」
「うーんもうやめてほしい」
「いないですよー!」
「いないですよー、そういうことやるとダメですよ」



武藤愛莉ちゃんのプロフィール
名前:武藤愛莉(むとうあいり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%f0%c6%a3%b0%a6%e8%bd

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10