GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#5 12.06.11(月)

「こねこね」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今週は、コロコロこねこね楽しい料理。今日は、コロコロ転がして、ミートボールを作るよ」
「レーッツ、クッキーン」
「トントン、トントン」
「もちろん」
「まずは、空気を抜くようにして」
「うん、丸くなった。それじゃあフライパンで焼いて行きます」


(スタジオ)
『彼とフライパン』を歌う。


(スタジオ)
「『コロリン☆ミートボール』、出来上がり」
「みんなも作ってアラモード」


「わんぱくボーイとレーッツクッキン」

「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「さあ今日の、『コロリン☆ミートボール』の作り方をおさらいするよ」
「いただきまーす」
「お弁当に入れてもかわいいよね」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10