GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女6〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜 12.06.16(土) No.237

「夫殺しの容疑者は新妻!?政略結婚の果てには連続殺人の罠!美人社長の封印された衝撃の過去」

出演:小松華鈴(北村真由子・少女期役?)/岡田雪(西郷美子役)/酒井治美(山下奈緒役)/川崎侑芽子/
プロデューサー:深沢義啓/志村彰/
監督:吉川一義
脚本:小木曽豊斗
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(路地)
西郷美子役:「あ、ありがとうございます…」
西郷美子役:「今、ナイフを持った男が襲ってきたの」
西郷美子役:「お母さーん殺されるかと思った」
西郷美子役:「あのお姉さんは?」
西郷美子役:「私を助けてくれたの」
西郷美子役:「ネックレスしてた。銀色で、星の形のやつ。あっ、お母さんあれ」


(路地)
西郷美子役:「あっ、あの人。私を助けてくれた人だよ」


(居間)
西郷美子役:「それで?」
西郷美子役:「どうして疑われてるの?」
西郷美子役:「お母さんこそ」
西郷美子役:「どんな方法?」
西郷美子役:「私の命の恩人が疑われてるんだよ。お母さんやってよ。お願い」


(楽屋)
西郷美子役:「お母さんにしかできないの。お母さんお願い。悪いヤツ見つけてよ」


(リビング)
北村真由子・少女期役:写真。


(ダイニング)
西郷美子役:「あのお姉さんが悪いことするはずないもん」



岡田雪のプロフィール
西郷美千花(渡辺えり)の娘・西郷美子役。
名前:岡田雪
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%c5%c4%c0%e3

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10