GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.06.23(土)

出演:岡本玲梅田彩佳(AKB48)/吉木りさ



ログ
『日本人らしさを徹底調査!アンケートゲームニッポン人オブ日本人』
(スタジオ)
梅田彩佳:「やっぱり売れ残るためには」


『お笑いムチャぶりバトル!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
吉木りさ:「ねえ、私、すごいでしょ?」
岡本玲:「もう妹扱いはイヤ。女として見てよ」
梅田彩佳:「あ、シャツのボタン取れかかってるよ、つけてあげるから」
梅田彩佳:「あっ間違いえた間違えた間違えた。『脱いでみて』って言うの忘れちゃった」
梅田彩佳:「あ、シャツのボタン取れかかってるよ。つけてあげるから、脱いでみて」
梅田彩佳:「これ恥ずかしい」
梅田彩佳:「もーういきなりキスするなんて、反則だよ」
吉木りさ:「ねえ、本当の私と、どっちがキレイ?」
岡本玲:「もう、怖がらないんだったから、イタジュラ…」
梅田彩佳:「梅干しは酸っぱいけど、梅ちゃんは甘いんだぞ、食べてみる?」
吉木りさ:「ねえ、誰に見てもらいたいのか、わかってる?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10