GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 12.06.24(日) No.238

ももクロの新たなる伝説だZ」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)/高橋みなみ(AKB48)/


ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「最近ね、大人の事情のことがわかってきた」


(スタジオ)
百田夏菜子:「太っちょの人の、下の」
玉井詩織:「真夏に2日起きなかったときはほんとに死んじゃったと思いました」
佐々木彩夏:「警察に捜索届け出したよね」
佐々木彩夏:「もうちょっとがんばろうよって」
玉井詩織:「だからよくー、現場で、『ポヤポヤするから帰っていいですか?』とか言って」
高城れに:「家のお母さんとにかく家事をしないんですよ」
佐々木彩夏:「でもー、れにちゃんの服装なそんなお母さんが決めてるんです」
玉井詩織:「れにちゃんの名前も元々お母さんが、持ってた人形の名前?をー、付けたみたいな感じで。着せ替え人形みたいな感じで」
高城れに:「でも小学校のときに、上下、牛柄の、すごいのを着せられてー」
玉井詩織:「これはですね、うちのリーダーが再起人、ぶりっ子をしてくるんですよ」
玉井詩織:「こうやって手伸ばして、なんか目で立たせてっていう」
佐々木彩夏:「上目遣いでね」
佐々木彩夏:「『乾燥しちゃう』とか言って化粧水めっちゃ振り撒いてたりとかしてー」
高橋みなみ:「はい、あなたもあなたもあなたも、夢中にさせちゃうぞっ」
佐々木彩夏:「ピンク似合うのあーりんだしー」
佐々木彩夏:「はーい、あーりんだよー」
高橋みなみ:「はーい、たかみーだよー」
玉井詩織:「なんか最近、感じの読み間違いとか感じが苦手でー、柔道着とか“道着”って、あれ普通に“どうぎ”って読めばいいじゃないですか。“みっちゃく”って読むんですよ」
百田夏菜子:「・・・」
百田夏菜子高橋みなみ:漢字テストに挑戦。
百田夏菜子:「えーわかんない。助けてほんとに」
百田夏菜子:「だってたかみなさんガンジーわかんなかったんですよ」
百田夏菜子:「これヤバイですよだって、テレビ、テレビ」
百田夏菜子高橋みなみ:「2点」
百田夏菜子:漢字テスト1点。
高橋みなみ:漢字テスト2点。
百田夏菜子:「置いてかないでください」
高橋みなみ:「羽化する?」
夏菜子:「えっじゃあ例えばー、人間の赤ちゃんが産まれると“羽化”って言うんですか?」
百田夏菜子:「イエーイ!」
ももいろクローバーZ:青汁の飲む。
高城れに:青汁を一気飲み。
高城れに:「キャー!」
高城れに:「セミセミ
玉井詩織:「行っちゃいなよ」
百田夏菜子:「あー!ごちそうさまでーす!」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10