GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#6 12.06.26(火)

「スイーツ2」

出演:福原遥(柊まいん役)/出野泉花(みちか役)/


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「プルプルゼリーは友情の味」

「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今週は、ひんやりスイーツ。今日は、フルーツいっぱいプルプルゼリーを作るよ」


(スタジオ)
「ひらめきターイム」
「ハッピークッキン」


(スタジオ)
「ゼラチンが、ゼリーをプルプルにしてくれるんだよ」
「うん、寒天だよね」
「ようかんを作るときに使うよね」


(スタジオ)
『キッチンプリンセス』を歌う。


(スタジオ)
「さあー、どうかなー」
「おー!プルプルー」
「プルプルフルーツゼリー、出来上がり」
「みんなも作ってアラモード」


(スタジオ)
「今日の、フルーツゼリーの作り方をおさらいするよ」
「いただきます」
「フルーツいっぱいでプルプル」



出演者のプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da



みちか役。
名前:出野泉花(でのせんか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d0%cc%ee%c0%f4%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10