GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

リアルスコープZ 芸能人のお財布中身に潜入&断捨離SP 12.06.30(土) No.238

鈴木福くんに密着!人気子役(秘)裏側大公開!」

出演:小林星蘭/二宮星/


ログ
(庭)
小林星蘭:変顔。


(廊下)
小林星蘭:「元気ですかっ」


(スタジオ)
二宮星:「自信はあります」
二宮星:「はいがんばります」
二宮星:「一休さんの振りして、みんなを騙してたのは、本当は…。だから、嘘つくのはもうやめよ」(;_;)
二宮星:「ありがとう。一休さん


(庭)
小林星蘭:「めちゃめちゃ苦手」
小林星蘭:「てるてる坊主がいなくなってたから、もう一休さん、戻ってこないかと思って」(;_;)
小林星蘭:「お帰りなさい。一休さん
小林星蘭:「ちょっと難しかった」


「天才子役芦田愛菜が大公開!新ドラマ(秘)裏側&お財布の中身」

出演:芦田愛菜


芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「とう!」
「よろしくお願いしまーす」
「お久しぶりでーす」
「ちょっと伸びました」
「えー伸びてる」
「私は、100…、114です」
「あ〜!」
「かっこいい」
リアルスコープゼーット!」


(路地)
「父ちゃーん!」


(スタジオ)
「いやー恥ずかしいー」


(公園)
ブランコをこぐ。
「リアルくーん、こんにちはー」


(スタジオ)
「はい、楽しいです」
「ウサギさんの形のお財布です」
「私お小遣いなしで、お手伝いしたら1日10円です」
「お年玉、もらったやつ入れたり、10円もらったやつを入れたりしてます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10