GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Music Lovers 12.07.01(日) No.238 (`・ω・´)

「Z伝説〜終わりなき革命〜」

歌:ももいろクローバーZ
作詞・作曲・編曲:前山田健一



「Z伝説〜終わりなき革命〜」のCD

「バトル アンド ロマンス(初回限定盤A/アマゾンオリジナルブロマイド付)」
ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)
バトル アンド ロマンス(初回限定盤A/アマゾンオリジナルブロマイド付)
<曲目リスト>
ディスク:1
1. Z伝説〜終わりなき革命〜
2. CONTRADICTION
3. ミライボウル
4. ワニとシャンプー
5. ピンキージョーンズ
6. キミノアト
7. D'の純情
8. 天手力男
9. オレンジノート
10. 行くぜっ!怪盗少女
11. スターダストセレナーデ
12. コノウタ
13. ももクロのニッポン万歳!


ディスク:2
1. 太陽とえくぼ
2. fall into me
3. …愛ですか?
4. だって あーりんなんだもーん☆
5. ありがとうのプレゼント
6. 恋は暴れ鬼太鼓
メディア:CD (2011/07/27)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「Z伝説〜終わりなき革命〜」
ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)
Z伝説〜終わりなき革命〜
メディア:CD (2011/07/06)
メーカー:キングレコード

「大人気!ももクロ徹底解剖!」

ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「でもあのちょっと今…」
百田夏菜子:「ももクロにとってはこれを取ることがどれだけ恥ずかしいことか」
百田夏菜子:「OKです」
百田夏菜子:「行きまーす!」
百田夏菜子:前転。
高城れに:「驚異の、変顔3連発」
百田夏菜子:変顔3連発。
玉井詩織:「はーい、行きまーす」
玉井詩織百田夏菜子:変顔。


(スタジオ)
玉井詩織:「はーい、しおりんのー、あいうえお作文ー」
玉井詩織:「せーの」
ももいろクローバーZ:「しおりんのしー」
玉井詩織:「叱らないでー」
ももいろクローバーZ:「しおりんのおー」
玉井詩織:「怒らないでー」
ももいろクローバーZ:「しおりんのりー」
玉井詩織:「リズムに乗ってー」
ももいろクローバーZ:「しおりんのー、う〜ん」
玉井詩織:「う〜ん、今日も一緒にー」
もいろクローバーZ:「レッツ、ももクロチャーン」


(スタジオ)
百田夏菜子:「いとうあさこの、あいうえお作ぶーん」
百田夏菜子:「せーの」
ももいろクローバーZ:「いとうのいー」
百田夏菜子:「今すぐにー」
ももいろクローバーZ:「いとうのとー」
百田夏菜子:「とどめを刺してー」
ももいろクローバーZ:「いとうのうー」
百田夏菜子:「後ろからー」
ももいろクローバーZ:「あさこー」
百田夏菜子:「あたしの寂しいハートにこりゃ無理だ」
玉井詩織:「いとうあさこの、あいうえお作ぶーん」
玉井詩織:「せーの」
ももいろクローバーZ:「いとうのいー」
玉井詩織:「イライラするー」
ももいろクローバーZ:「いとうのとー」
玉井詩織:「年とった乙女ー」
ももいろクローバーZ:「いとうのうー」
玉井詩織:「ウザイかなー?」
ももいろクローバーZ:「あさこー」
玉井詩織:「あー寂しいなー。これからもっ」


「大人気!ももクロ徹底解剖!」

ログ
(スタジオ)
佐々木彩夏:「みなさん準備はいいですかー?」
佐々木彩夏:「行くよーせーの写真の撮影」
ももいろクローバーZ:「パシャッパシャッ」
佐々木彩夏:「しゃべーり方は」
ももいろクローバーZ:「タラッタラー」
佐々木彩夏:「タラッタラー?テキッパキでしょ」
ももいろクローバーZ:「テキッパキー」
有安杏果:「YO、YO、YO、おはよういち、YO、YO、YO、にちよういち、YO、YO、みんなでよういちー」


「走れ!」

歌:ももいろクローバーZ
作詞:INFLAVA
作曲:Koji Oba/michitomo/



「走れ!」のCD

「行くぜっ!怪盗少女(通常盤)」
ももいろクローバー
行くぜっ!怪盗少女(通常盤)
メディア:CD (2010/05/05)
メーカー:ユニバーサルJ

「初登場!ももいろクローバーZ

ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「いとうさんはー、あの私たち、私にあの普段、あのテレビで言えない大人のいろいろな話をしてくれるんです」
百田夏菜子:「すごい教えてくれるんですよ。あのー、要するにあのいけない話を」
佐々木彩夏:「やだー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10