GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.07.06(金) No.238 (`・ω・´)

HKT48指原生出演!!色々聞いちゃっていいっスかSP/指原先輩の福岡の物件を勝手に探そう!」

出演:HKT48チームH(田中菜津美谷口愛理若田部遥村重杏奈下野由貴宮脇咲良古森結衣植木南央森保まどか本村碧唯熊沢世莉奈兒玉遥松岡菜摘穴井千尋中西智代梨菅本裕子指原莉乃)/HKT48研究生(深川舞子江藤彩也香安陪恭加今田美奈仲西彩佳)/



ログ
(劇場)
HKT48:ダンス。


(リハーサルスタジオ)
指原莉乃:「テレビ出ますよね私」
指原莉乃:「よろしくでーす」
指原莉乃:「出ます」
指原莉乃:「今からスタジオ向かいます」


(スタジオ)
指原莉乃:「よろしくお願いしまーす」
指原莉乃:「見てるー?」


(歩道橋)
菅本裕子アパマンショップの制服。
菅本裕子:「おはようございます」
菅本裕子:「とういうことでですね、さしはら先輩の福岡の物件を勝手に探そーう!
菅本裕子:「それではお楽しみにー」
菅本裕子:「指原さん、ほんとに近いですからね。よーい、スタート」


(部屋)
菅本裕子:「でも角部屋だから」
宮脇咲良:「やすーい」
菅本裕子:「指原さん、どうですか2万3千円ですよ」
下野由貴:「もうちょっと高くても」
菅本裕子:「そうですか?」


(路地)
下野由貴:「本気の、ガチの物件を」


(路地)
菅本裕子:「マンションログハウスマンションログハウス」
下野由貴:「わかんない」


(玄関)
菅本裕子:「あっちょっとかっこいいー!」
宮脇咲良:「わー」


(部屋)
下野由貴:「キャンプに来た感じ」
宮脇咲良:「やすーい。6万円!?」
菅本裕子:「この物件にはまだ特典が付いてます」
菅本裕子:「ローソンがあります」
菅本裕子:「特典第2弾」
菅本裕子:「早良病院があります」


(路地)
菅本裕子:「まあ徒歩30秒。まあ癒しスポット」
菅本裕子:「ババーン!『スナックみ〜み』さんでーす」
菅本裕子:「癒されますよ」


(路地)
下野由貴:「そんな先輩の家に泊まりに行くなんて」


(路地)
菅本裕子:「このマンションの名前はですねー。読めませんねー」
菅本裕子:「ディ…、ウィングハーバー…」


(エントランス)
菅本裕子:「どうやって開くんですかっ」
下野由貴:「ここにもセキュリティーがあると」
菅本裕子:「えっ」
菅本裕子:「間違って手で開けようとしたこうやって」


(廊下)
宮脇咲良:「えっ何これー」


(リビング)
下野由貴:「すごーい」
菅本裕子:「なんあれ」
菅本裕子:「階段がある!」


(ベランダ)
菅本裕子:「お風呂、入りながら、これが見れるっていう」


(ベランダ)
菅本裕子:「ここでダンスレッスンしようよみんなで」


(リビング)
菅本裕子:「まあ指原さんも、今何歳でしたっけ。今19歳もうすぐ二十歳なんですけどー、大丈夫ですよね28万」
菅本裕子:「しかもですよ、この、このお家、まだまだ特典があります」
菅本裕子:「このマンションの目の前に、素敵な、ラウンジバーがあります」


(路地)
菅本裕子:「もう着きました」
菅本裕子:「ジャジャーン!これです」


(喫茶軽食ラウンジバー)
全員:拍手。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10